肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

イモリ!?『腰痛、肩こり、頭痛、産後調整は立川ヒロ整骨院』

2022-11-15 10:16:14 | 日記

東です。

あっという間に11月も半分終わりですね。

 

むつみ先生のブログが新しくなりました!!

 

産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、姿勢調整、骨盤調整なら立川通りのヒロ整骨院へ【産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院】

goo blog

 

 

 

 

突然ですがみなさん、イモリって知ってますか?

トカゲみたいな両生類です。

 

この間、家に帰ると2匹のイモリを主人と息子でペットショップで買ってきていました・・・

私も生き物は好きなのですが、イモリは苦手です。。

アカハライモリというイモリを買ってきたので、身体が黒くて、お腹は赤いんですよ。

奇妙。。。とっても苦手です。。

小さい時から体とお腹の色が違う、毛のない生き物苦手なんですよね・・・

 

そしてそいつが何度も脱走しているんです。。

この間、家に一人の時に脱走して、絶望・・・

なんとかちりとりで捕まえました・・・

昨日も脱走未遂…

本当にやめて欲しい。。

 

最近、アクアリウムのイモリ版、イモリウムというのが流行ってきているそうです。

主人情報なので、本当か怪しいですが、なんでも良いので脱走だけは勘弁です。。

 

急に気温が下がっています。

身体の負担になり、ぎっくり腰・頭痛に要注意です。

今年は忘年会をされる方も多いのでしょうか?

忘年会シーズンのぎっくり腰も要注意です!!

 

 

ヒロ整骨院
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
 
 
終日予約優先となります。
初めてご来院の方はHP内「初めての方へ」のところをご覧ください。