肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

実家の玄関に! 『腰痛・ぎっくり腰・肩こり・頭痛・産後調整は立川ヒロ整骨院』

2024-06-19 12:18:39 | 日記
東です。
 
昨日は涼しかったですが、今日はまた暑くなりそうです。
熱中症には気を付けてくださいね!!
水分補給は忘れずに!!
 
 
 
この間、母から連絡がありました。
この写真と一緒に。
 
 
 
     (虫が苦手な方すみません)
 
 
実家の玄関にいたそうです。
玄関にノコギリクワガタが・・・
 
 
虫が大好きな息子に知らせるとやっぱり『持って帰りたい!!!』というので、捕獲しといてもらい、迎えに行って今は家で飼ってます。。
 
 
 
 
 
 
ここ数年は夏になるとカブト虫やクワガタ採集に行っていますが、やっぱり今年も行くことになりそうです。。。
 
私は留守番がいいな。蚊に刺されるし。。
 
 
今年の夏の成果は、また夏の終わりにお知らせします。
ちなみに今は1匹コクワガタが増えて、2匹になりました。
 
 
そろそろ来週あたり梅雨入りでしょうか?
湿気も出てくると身体も疲れやすくなります。
ぎっくり腰には要注意です!!
 
身体のケア・メンテナンスは忘れずに!!
 
ヒロ整骨院
 
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
 
予約優先制です。
初診の方は、電話での予約をお願い致します。

最新の画像もっと見る