肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

復帰しました! 『腰痛、ぎっくり腰、産後調整は立川市ヒロ整骨院』

2024-04-23 15:08:23 | 日記

東です。

遅くなりましたが…(ブログを書くためのパスワードがうまくできず時間がかかってしまいました。すみません。。)

育休から復帰しました。

またよろしくお願い致します。

 

今年は桜が咲くのが遅めでしたね。

慣らし保育中、保育園近くの公園でお花見してから帰っていました。

お花見というか、ダンゴムシ探しになってますけど…笑

 

 

慣らし保育を終えた下の息子は、ほとんど泣かずに登園しています。

クラスの中で誕生日も1番遅いので、お友達より小さいですが、負けずと色々頑張っているようです。

 

今週は寒暖差がすごそうですね。

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ぎっくり腰にもご注意を!!

 

 

ヒロ整骨院
 
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
 
予約優先制です

最新の画像もっと見る