肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

焼き芋!『腰痛、肩こり、頭痛、産後骨盤調整は立川ヒロ整骨院』

2023-01-24 10:43:13 | 日記

東です。

強い寒波がきているので、寒いですね。

明日の朝はかなり冷え込むようなので、みなさん凍結による転倒など怪我には気を付けてくださいね。

 

この間実家に帰った時、父が畑で焼き芋を焼いてくれました。

秋に掘ったサツマイモを使いました。

甘くてとっても美味しかったです。

 

息子も初めてのたき火での焼き芋に喜んでいました。

 

興奮しすぎて、焼いている最中は、離れたところで棒を振り回して暴れていました。。

周りが田舎すぎてびっくりしましたか?

一応、東京ですよ。山梨ではありません。

 

 

寒い日は暖かいものを食べて、お天気が良ければ軽いお散歩など適度に身体を動かしてくださいね!

身体がかたまると肩こりや頭痛、腰痛も出やすくなりますよ。

また、姿勢も崩れ猫背になると内臓の調子も悪くなり、悪循環です。

身体のケア・メンテナンスは忘れずに!!

 

ヒロ整骨院
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
終日予約優先となります。
初めてご来院の方はHP内「初めての方へ」のところをご覧ください。
 

最新の画像もっと見る