肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

イルミネーション『腰痛、ぎっくり腰、肩こり、頭痛、産後調整は立川ヒロ整骨院』

2022-12-22 09:47:30 | 日記

東です。

今年も残り10日を切りましたね。

今日は冬至。

柚子湯であったまりましょう!!

今週の土曜日はクリスマスイブです。

サンサンロードや色々なところのイルミネーションがきれいですね。

今年は都内の方のイルミネーションも再開しているところも多いようです。

 

モリタウンのイチョウ並木も1時間に1回色々な色にライトアップされています。

 

ライトアップしている時に上手く撮れませんでしたが、本物はとてもきれいです。

もうすぐイチョウの葉っぱも全部落ちてしまうので、その前がおすすめです。

下に落ちている葉っぱの黄色い絨毯もきれいですけどね!

 

クリスマス寒波でだいぶ冷え込みそうなので、観に行くときは防寒対策は忘れずに!!

 

寒さや飲み会など身体もかたまりやすく、ぎっくり腰には要注意です!!

年内の身体のケア・メンテナンスは忘れずに!!

 

年内は29日(木)午前中までの受付です。

年始は1月4日(水)から平常通りの診療となります。

 

ヒロ整骨院
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
終日予約優先となります。
初めてご来院の方はHP内「初めての方へ」のところをご覧ください。

最新の画像もっと見る