肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

コロナ対策?! 『慢性腰痛、肩こり、頭痛、産後調整は立川ヒロ整骨院』

2021-02-24 14:28:46 | 日記

東です。

昨日まで2月とは思えない暖かさでしたね。

暖かい+風が強いと辛いのが花粉です。

ここ数日で私もだいぶ症状が出てきました。。

目がかゆくて今日はコンタクトが入らす、眼鏡です。

 

くしゃみも出るし、のどもイガイガするので咳も出ます。

花粉症の方、みなさんおっしゃっていますが、コロナと間違えられたら・・・

そこで話題になっている?これが売っていたので買ってみました。

 

『花粉症です』缶バッチです。

白衣にもつけようかと思いましたが、かばんにつけました。

マスクに押すハンコもあるらしいですね。

色々と対策を考えようと思います。

みなさんも何か良い案がありましたら、教えてくださいね!!

 

 

在宅ワークが増え、身体の不調を訴えている方が多いです。

腰痛、肩こり、頭痛、冷えやむくみ、寝つきが悪いなど

身体のケア、メンテナンスは忘れずに!!

 

ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053

感染予防対策の為、マスクと手指消毒にご協力お願いします。

 


最新の画像もっと見る