肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

写真展 『腰痛・脚の重だるさ・産後調整は立川ヒロ整骨院』

2020-10-19 21:40:39 | 日記

東です。

週末に実家がある日の出のイオンモールで開催されていた写真展に行ってきました。

野鳥撮影を楽しむ会による『絆』です。

患者Mさんが参加しているとのことだったので、楽しみにしていました!

日の出や山梨、秩父などいろいろなところの野鳥の写真がたくさんあり、とても見ていて楽しかったです。

 

案内係の方もいて、説明を聞いている方もいましたが、人見知りで子連れの私はマイペースに見させて頂きました。

個人的には、Mさんの写真のムラサキサギがとても好きでした。

カワセミの写真もきれいでした。

 

野鳥の中では、サンコウチョウという鳥がとてもきれいで好きになりました!

(体は真っ黒で目の周りだけ鮮やかな青をしています。小さい鳥ですが、しっぽが長くてきれいです。)

日の出にもいるらしいので、いつか本物を見てみたいです。

 

Mさん、写真展お疲れ様でした!

また、開催される際は教えてくださいね!!

 

 

急に寒いです。毎日、何を着たら良いのでしょうか。

体調には気を付けてくださいね。

腰痛・骨盤周りや脚の症状の方が増えています。

体のケア・メンテナンスは忘れずに!

 

ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053


最新の画像もっと見る