コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

雨が小降りになった間隙を縫ってのプップ散歩

2017-06-21 | 日記
明け方コタロウが吠えて飛び起きる。
4時、雨だ
散歩行けない・・・

家でしてもらおうと
プップと声をかけるけどチッコしかしない。
昨日もしてないから
お腹ポンポンだよね・・・

7時過ぎ、窓を開けると小降り。
思いきって雨のなか散歩へ。
歩道脇の植え込み近くに下ろすと
1分くらいでうんぴ
急いで抱っこして帰宅。
ゆっくり散歩できなくてごめんね。

玄関に入ったところで
本降りになった。
本当に合間だったんだね。
神様いたよ~

身体と足を拭いても7時20分。
やればできるママ

仕事から帰るとコタロウ豪快にチビってた。
ベッドとバスタオルとカーペット洗濯。
蒸し暑くて今日もエアコンつける。

夜散歩行けなかった。
明日朝行けるかなぁ



そんな気持ちで窓の外を見ている
ワンママさん、たくさんいるのでしょうね・・・


お散歩行けるといいわね


私と姿勢がシンクロ(笑)


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン稼働開始。ワンちゃ... | トップ | おじさんとお友だちに♪ 夜吐... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事