コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

前哨戦の工事

2024-04-16 | 日記

3月4日。快晴

今日はコンセントの工事。

15時、給湯器の施工会社の営業さんが、電気工事の業者さんを連れてきてくれた。

数年前に買っておいたルーターがやっと日の目をみる。

コンセントを交換してルーターを取り付けてもらい、

ついでに緩んでいたリビングのコンセントも直してもらった。

長年の懸案事項がひとつ片付いたわ。

とても感じのいい業者さんだった。

奥様が保護犬活動をされているんですって!  尊敬~

犬好きにやっぱり悪い方はいないよね

 

今回の電気工事を前哨戦、と位置付けていた私。

ガス給湯器をこちらでお願いするかを見極めようと。

合格です

 

コタちゃん、給湯器も気持ちよくやってもらえるように見守っててね



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ係 | トップ | きれいにサヨナラを »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事