コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

ボケちゃっ・・・た?

2017-06-15 | 日記
今朝はコタロウ自分でフェンス入ってくれた。
ありがとね。

ほぼ定時退社。
帰ってコタロウに声かけると、
私のことわからないの?
って感じのボーッとしたお迎え。

・・・ボケちゃった?
と一瞬不安になる。

寝てたみたいね(笑)

でも、1日1人で留守番だと
刺激が少なくて
この生活がずっと続くと
何年か先にボケてしまう可能性はあるかも。
そんな不安は前から感じている。

生活スタイルを変えたい。
前から思っているけど
なかなか環境は変えられないもの。


散歩に連れ出すと大喜びでいつものコタロウに。
マンション周りから広場へ。
スパにいったけどスタッフさん帰ってた。
スパの床、トコトコ歩くようになったね。
足の調子いいんだね~
今日も1時間以上散歩して、家でもいっぱい遊んで
コタロウいっぱい笑ってた。

ご飯も完食、
そして体重測ったら3.15kg
散歩してうんぴいっぱいしてるからだね。
今日も幸せに終わりました。
神様ありがとう。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主は自分の犬の行動に責... | トップ | 笑いすぎて息が止まりそう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事