コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

笑いすぎて息が止まりそう

2017-06-16 | 日記
金曜の23時半。
爆笑中です。

偶然「エトセトラさん」っていうTVを観てたら
バスローブをガウンと言い張り
普段の生活で着ている人が出てきて

その人をひと目見た瞬間から
笑いが止まらなくなって
息が止まりそうです

夜中に大爆笑している自分がおかしくて
その状況にまた爆笑で
爆笑の終わりなきループから
抜け出せずに窒息しそう。

週末にこんなに笑えて幸せ。
でも近所迷惑です。ごめんなさい

しかし、ガウンで生活って、
家の中だけじゃないのです。
仕事はスーツだけど
通勤も外でのランチもガウン(バスローブ)。
世の中にはいろいろな方がいるのだなぁ。

もう完全に
私の笑いののツボにはまってしまいました。
しばらく思い出し笑いしそうです


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケちゃっ・・・た? | トップ | 母の誕生日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてのコメント失礼します! (さき)
2017-06-17 20:02:02
コメント失礼致します。
この方とっても面白いですよね!私もファンなので笑いのツボが合う方がいてとても嬉しくてコメントしてしまいました!
この方youtubeもやってるみたいで、見ていたらすごいハマっちゃいました✨
https://www.youtube.com/channel/UCVBDwfrQh-0mA_N7Hc3yJ5A
返信する
おぉ~! (コタママ)
2017-06-18 14:23:51
コメントありがとうございます!
面白いですよね、この方。
おたたんっていうんですね。
youtubeもやっていたとは知りませんでした。
また思い出し笑いしてしまいました。

でも、私はやっぱり
バスローブ姿でカバンと革靴で外を歩いてる姿が忘れられません(笑)


返信する
太田です! (太田)
2017-06-18 22:53:34
はじめまして!
太田です!
僕としては普通の生活だったのですがこうやってテレビで取り上げられて逆にびっくりしてます笑笑
思ったより反響がおおくて明日からまた仕事いくのが若干緊張しますがちゃんと働いてきます!もしいいガウンがあったら教えてください。試着いきます!
返信する
ご本人!? (コタママ)
2017-06-18 23:48:18
まぁ、犬のブログに話題のご本人がたどり着かれるとは
びっくりです!
週末、大爆笑させていただきました。
週の終わりにあんなに笑えて幸せでした(笑)

これからもご自身の道を突き進んで下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事