コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウやっぱりちょっと太ったね

2012-09-08 | 日記
土曜。

昨日は帰りが遅かったから2時過ぎまで夜更かししてコタロウと遊ぶ。
なので今日はちょっと寝坊。9時半起床。

洗濯して、コタロウにご飯あげてから、お散歩へ
雨降る前に行こうね
コタロウうんぴ
大喜びで出かけたものの、暑くて二人ともバテちゃった

久々に階段チャレンジしたら、
コタロウ重そ~うに上がった。
やっぱりちょっとおデブ気味だ。

15時頃からコタロウとお昼寝したら18時。
二人とも疲れちゃったからね

ちんまり寝てます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと金曜です | トップ | 粗相じゃないけど・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事