コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

昨日何してた?

2024-09-10 | 日記

昨日は昭和99年9月9日だったんですって。

中でも昭和99年9月9日9時9分9秒 すごい9並び

みなさん、この時何してました?

お勤めの方はお仕事ですかね。学生さんは授業中かな。

私は・・・起きてはいました

ボーっとしてたら叱られちゃいますね、チコちゃんに

 

私はなんとな~く生きてます。

先日は薄暗い私の心の奥を書いてしまって、これは今読んでも泣いてしまうのですが

これをいつまでもトップにしておくのは・・・と思いました。

優しい言葉をかけてくださった方々、ありがとうございます

 

 

ブログの追っかけUPはシレッと7月中旬まで来ました。この世ではもう秋の声を聞く頃ですのにね

お時間ありましたらちびっコタロウを見に来てやってください


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の奥深くにしまいこんでい... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bkbxc001)
2024-09-12 17:12:46
ランママ

心の奥の痛み、いつでもblogに吐露してくださいね。コメント下さった方々はじめ、みんな優しい人達ですよ😃
私も、皆さんと同じ!コタロウちゃんはママさん大好きってのは、お写真からも一目瞭然!相思相愛の仲ですよ💕今もこれからもフォーエバーです!これからもコタロウちゃんの可愛いお姿拝見させてくださいね☺️
笑顔も大事ですが、涙活(るいかつと言うそうです?)それも笑顔と同じくらいメンタルに良いのだそうです!
返信する
ランママさんへ (コタママ)
2024-09-13 21:12:08
ありがとうございます
みんな優しい方、本当にそうですね。
ありがたいことだと思っています。
コタロウが私を好きだなんて
相思相愛だなんて
嬉しすぎます!
涙活っていうのもあるのですね。初めて知りました。
時々泣いちゃうのも涙活だと思うと気が楽になりました。
また暑さがぶり返してきてますけど、
ランちゃんと元気に秋をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事