コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

やっと金曜です

2012-09-07 | 日記
晴れ
朝涼しいので久々に窓を全開にする。
気持ちいい
でも昼間は暑くなるというので窓を閉めてエアコンつける。

やっと金曜。
今日は忙しい忙しい
全部終わらなかったけど21時過ぎで帰る。
疲れた

コタロウ、今日もお散歩行けなくてごめんね
コタロウ夜うんぴよかった。
ありがとね、ホッとした。

コタロウ、やっと週末だよ  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車止まった | トップ | コタロウやっぱりちょっと太... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事