コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

時間>お金

2014-01-27 | 日記
晴れ
朝4時からコタロウが起き出す。
私もトイレに起きたが二度寝。
でも結局4時半に起きる。
そしたらコタロウ朝からチビってた
あぁ… 朝から洗濯。

昨日作った煮込みを食べて
朝の時間をコタロウとのんびり過ごす。
コタロウはカリカリをおもちゃに入れたら
遊びながら完食
ささみを温めて別にあげた。

8時20分から仕事、今日は順調で定時退社。
帰るとまたコタロウはチビってた
マットとケット洗濯。
部屋中のドアを開け放して
おやつ探しっこゲーム。

普通の洗濯もしてご飯作っても20時前。
定時退社できるとこんなに生活に余裕が。
お金には変えられない。
お金も大切なんだけど、
生活できるだけあれば、
あとは時間がほしい。
今日はたっぷりコタロウと遊んだぁ
今日は(も、だよ)コタロウとラグ寝しよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私たち | トップ | 寄付。日本動物福祉協会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事