コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

〇〇活

2018-11-20 | 日記
就活、婚活、終活・・・

最近ではソロ活、菌活なども。

何でも〇活って言葉になっていきますね~。

今日はTVをつけたら温活ですって。

コタロウは何活?って聞いたら
クン活だよ!ですって。
散歩に行くと歩くより匂い嗅ぎ。
そりゃもう熱心にクン活してます

私?
私はコタ活
コタロウのご飯、
コタロウのおやつ、
コタロウのサプリ、
コタロウのおもちゃ、
コタロウの住環境、
コタロウの病気、
コタロウの・・・



私のコタ活は
コタロウのクン活に負けないくらい
熱心です


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小走りで・・・ | トップ | そろそろネンネの時間だよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事