コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウと紫陽花

2022-06-14 | 日記

曇り

14時半、コタロウといつもと違う公園へ散歩。

今日は公園を半周くらい。

小さめ元気うん(昨日出し切ってたからね~)

 

こんな時間に散歩できるくらい、今年はまだ暑さが厳しくない。

でも、そろそろ朝散歩にしないとね。

早起きしないとな・・・しないとな・・・しないとな・・・

 

 

公園に紫陽花が咲いていたのでコタロウと

パッチリお目目のが撮れました

 

今日はあまり散歩気分じゃなかったかな?

の帰り道、家の近くに来てからバギーを下りてまた少し歩きました

家の周りの視察、かな

 


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで待つ | トップ | コタロウの体調 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事