コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

吐いた

2020-12-18 | コタロウの体調
朝、コタロウがベッドの脇に吐いた。

気配で飛び起きたけど
吐いたのを食べちゃって現物は確認できず。

元気そうなので、いつものご飯を少量ずつわけてあげる。
でも、お散歩行こうか?って言うと
顔をそむけて尻尾が下がるので
気分じゃないのかな、と今日の散歩はやめにした。

見ていると、ちょっと足が痛いのかも。
かばっているように見える時がある。
寒いと痛みが出たりするのかな。
関節が固まったりしてるのかな。

膝は緩いし、ガンもあるし
年も取っていくし
これからもいろいろな症状が出てくるのだろう。

無理させず、かばい過ぎず、
起こることは受け入れて
私は自分の心の波立ちをおさえて
コタロウの不安をやわらげる存在でいられますように




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然湯たんぽ♪ | トップ | 発作 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロウの体調」カテゴリの最新記事