コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

仕事納めです

2009-12-28 | 日記
仕事納め。
納会終わったのが19時過ぎだったので帰りは20時近く。
コタロウは元気に待ってた
うんちはベッド以外にいっぱいしてあったが、全部トイレシーツの中。
おりこう
体重1.2キロ。大きくなったね
今年も無事にお勤め終了
おつかれさまでした、私。

今日からフードを切り替え始める。
新しいフードは、「ユーカヌバ」です。
気に入ってくれるといいけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で初めてのシャンプー | トップ | 奇跡です! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事