コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウ可愛く自首

2019-05-15 | 日記
シャワー入ってる間に宅急便で荷物が届く。

コタロウがしきりにベッドの匂いを嗅いでいる。
ベッドのカバーがクチャクチャになってる。
ホリホリゲームに誘ってるの?

手が離せないいから
ちょっと待ってて~と声かけておいて

さ~やろうか
とカバーを広げたら
チッコしてあった

宅配来てちびったな~(笑)

コタロウはちびって
私が気づかないでいると
事件現場付近をウロウロしながら私を見たり
匂いを嗅ぎながら私を見たり
可愛く自首するのだ。

で、私が
何これ~というと
なぜか大喜びで駆け回る

私が匂いを嗅いでると
隣に来て一緒ににおいを嗅いでいる。
すっとぼけの可愛い子なのだ


* * *

今日も気分じゃないのかおやつで歩く感じ。
20分で切り上げる。

実家に行ってる間、3時間ほどの留守番、コタロウはちびってなかった。
私が帰ると大喜びで出迎えてくれた。
お留守番ありがとね。

1日中一緒にいると
ご飯やおやつの時くらいしか楽しそうじゃないのに
私が出かけて帰ると、
もう嬉しくてしかたがないって感じなの。

そういうコタロウを見ると
コタロウは、少しは私のこと好きなのかもな
と思えるのよ。

もう少し、ママ好き好き~って
表現してくれたら
ママはとっても幸せなんだけどなぁ

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタロウの体調やサプリメン... | トップ | 靴下はいつまで履こうか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事