コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

夜に向かって体調上がる

2023-11-15 | コタロウの体調

昨晩もラグで寝入り、寝室に来てからは寝付くまで時間かかる。

息苦しいのかおすわりしたり伏せたり。

朝8時半、目覚めるとトイレにチッコの跡。

コタロウは寝ていたので先にそっと起きて支度をしている。

コタロウが起きたらジャーキー入り白湯でお腹を温める。

朝ごはんの支度をしていたら、ラグでおすわりしてるコタロウが震えてる。

慌てて駆け寄ると、震えはすぐにおさまった。

室温見たら19度。今日は曇りだけど、それほど寒く感じない。

私は動いてたから気にならなかっただけでコタロウは寒かったかな?

急いでヒーターを出してつける。今日から人用ヒーターも始めました。

朝ごはんは元気に完食したものの、今日は私にマウントもズボン舐めもなく

ウンもしないで、午前はずっとラグでウトウト

昨日の病院で疲れてるのか体調悪いのかわからず。

念のため、今日は散歩は無しにする。

14時半コタロウが起き出したので、様子を見ながらついて歩いてでおやつ&運動。

歩くし食べるし、大丈夫そうだ。

でも、なんとなく元気ないかな・・・。

ちょっと心配していたけど、夜に向けて元気に

夜ご飯完食 23時半、テンション高くボール転がしておやつ食べる。

そしてカーペットにスーパー元気うん ホッ。ひと安心


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わずツッコんでしまうCM・... | トップ | 11月のお詣り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロウの体調」カテゴリの最新記事