コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

みたびならず…

2014-01-21 | 日記
今日は定時退社できた
飛ぶように帰宅。
お散歩行けちゃうかも

地元の駅に着くと
雨がポツポツ…
ショック~

部屋に入ると
コタロウ今日はチビってた。
みたびならず…か。
ドンマイドンマイ。

お散歩行きたくて
コタロウ抱っこして外見てたら
そんなに降ってこない。

急いで支度してGO
コタロウ大喜びで駆けて
元気なうんぴ
20分くらいだけど
お散歩行けてママは嬉しかった

明るい部屋でも安眠する術を
あみだしたコタロウ


クッションの間に顔をうずめてます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡、ふたたび | トップ | やっと金曜日です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2014-01-22 23:05:55
みたびならずですか・・でもホントにドンマイですよ(T ^ T)
ソラも最近、お散歩の帰りとかに今まで絶対にしなかった“拾い食い”をするようになりました
どんぐりや小石をぱくって
その時のこちらの反応を確かめてるように見ているので、きっとわざとやるんでしょうね
パピヨンはいろんな意味本当に頭がいいなぁって思います。
あまり試さないでくれよ~ってカンジですよね
返信する
Re:Unknown (コタママ)
2014-01-23 07:39:04
ソラ君は拾い食いですか…。
本気で食べるつもりじゃないのでしょうけど、
ハラハラしますよね。
ソラママさんがおっしゃるように
試されてる…のですかね。
そんなことしなくても、
いつも君のことよく見てるし、思ってるよ~
って伝えたいものです。
いつもコメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事