コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

靴下履かないで散歩

2019-05-17 | 足裏のケガ
夕方コタロウと散歩。

今日は靴下履かないで行ってみる。

ちょっとでも足を気にしたらすぐ帰ろう。

いつも玄関で靴下を履かせるのに
今日はさっとリードをつけて
はい、抱っこ と言うと、
コタロウは私を見て、ちょっと考えてから膝に乗ってきた。
靴下はいいのかな?と思ったかしら。

久々の靴下なしのお散歩。
そのせいかわからないけど、今日は楽しそうに歩いてた気がする。
そしてお手本のような元気うんち。
広場~スパを30分くらい。

帰ってからもコタロウは足の調子良さそう。
転がってるコタロウの足裏を確認したら
肉球にも特に変化なし。

もしかしたら、靴下卒業できるかもよ
コタロウ



今日もコタロウは横断歩道を渡れなかった。
渡ろうとそぶりを見せるけど立ち止まってしまう。
抱っこで渡る。
何が怖いのかしらね。
 
無理しなくてもいいからね。
ママがサポートできることがほとんどなんだから
気にしないでコタロウらしくいればいいからね。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下はいつまで履こうか | トップ | ママは悩むよ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

足裏のケガ」カテゴリの最新記事