コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

今日は鼻血が時々

2023-11-20 | 日記

昨晩コタロウは眠れていたと思う。

朝は元気に起きて白湯を飲み、私が洗濯機のところにいる間に

ラグバスタオルの上でスーパー元気うん。ん?ここ、うんの場所に決定された?

朝ごはん元気に完食 ~ラグでウトウト

 

今日は晴れて暖かかったけど強風。

コタロウの鼻が心配で、バギーに乗せいつもの公園を一周、

私だけ歩いて帰ってきた。

 

帰宅してついて歩いてでおやつ&運動

ボール転がしておやつ食べも

おやつがなくなると私を見る(催促

 

今日は鼻血が時々出ていて息苦しそうな時があった。

 


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に散歩でいっぱい歩いて♪... | トップ | 今日の私たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事