コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

陽だまり

2015-11-01 | 日記
ここはね、
とても特別な場所。
コタロウが憧れのまなざしで見上げるそこは

私のベッドの上(笑)



コタロウがシャンプーした日
ベッドシーツを洗濯する日

ごく限られた日しか上げてもらえないのです。



一度上げてもらったら大喜びで
なかなか降りません。
隅から隅までクンクンして
ゴロンゴロンして
まどろむ。



自分の匂いがしないからか
ほふく前進しながら
隅から隅まで(笑)
ママとしては、ママの匂いがいっぱいで幸せ~
と思ってほしいところですけど・・・(笑)


降りましょうね、と
抱っこしようとすると
甘噛みのしぐさまでします。
(噛まないけど)
イヤイヤしながら抱っこされて下ろされます。

これからの季節
日向ぼっこが貴重になるから
オネムになるまで過ごしましょうか・・・






あ・・・落ちる(笑)
オネムだね。

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と暮らすということ | トップ | 計量上等っ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事