コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

私のGW

2024-05-16 | 日記

5月3日 快晴 

冬の布団干してしまう。

買いものに出たらモモちゃんママに会い、コタロウのこと話す。

やっぱり涙ぐんでしまった

今年の麦茶(作り)初め。これから秋までよろしくです。

いつもの公園を散歩。ジゲン君とママを見かけたけど今日も通り過ぎてしまう。

ホタルイカの沖漬け(食べ)初め。美味しかった

インスタ見てココンちゃんの病気を知る6日手術。

うまくいきますように

 

 

5月4日快晴

昨晩はなかなか眠れなかった。ココンちゃんのこと考えたり、コタロウのこと考えたり。

日差しが強く室内も26度、暑いくらい。

日差しが弱まる17時出かける。いつもと違う公園へ。

途中、久々にチュンちゃんを見かける。

私の頭上をツピーと鳴きながら横切った。行き帰り二度見かけた。

道路を挟んで向こう側の電線にとまってツピーと鳴いてるのも見た。

久々に会えて嬉しかったよ。きっとコタロウも一緒だったね

 

5月6日

今日は下痢ピー 37.3度の微熱もあり一日寝たり起きたり家にいた。

このところアイスやらメロンパンやら暴飲暴食をしていたからそのせいかもしれない。

風邪はもう治ったと思ったのに残念。

妹のメールで、昨日こどもの日で柏餅食べ忘れたことを知りショック

季節の行事を忘れたことにショックショック(食べることだけだけどね)

コタロウと一緒にいる時の方がそういうことちゃんとしてたよね。

1人になってもちゃんとしなくちゃいけないなって反省。

私のGWは体調不良のまま終わった。

 

 

2009.11.25のコタロウ

眠ってるコタロウは本当に天使のようでいつまでもいつまでも見ていられました。

でも、私は忙しくてコタロウとの時間が少なかったね・・・

 

おもちゃの大きさと比べると、コタロウの小ささがわかる。

 


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« " 初めて " を増やしていこう | トップ | あの世とこの世と »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事