コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

今度は足を・・・涙

2018-01-07 | コタロウの体調
晴れ
コタロウに朝ごはんあげて
私はのんびりコーヒー飲む。
こんな毎日だったら幸せね

今日は昨日ほど風も強くない。
布団干し、午後からコタロウと散歩。
家の周りを30分、うんぴ2回。
緩めだけど下痢じゃなかった。
良かった。

帰って足拭いているときに思い立って、、
コタロウをバギーに乗せて日向ぼっこしに再度外へ。
バギーを押してあちこち歩く。
暖かいフリースを敷き詰めたバギーの中で
コタロウはちょこんと座って
陽にあたりながらおやつを食べてた。
私はベンチに座ってジュースを飲んで。

・・・とここまではよかったんだけど。

帰ってコタロウを部屋に下ろしたら
駆けてったコタロウ足を痛めた
ラグのふかふかに足を取られたよう。
悲鳴はあげなかったし、
足もちょこちょこついてるので
あまり歩かせないようにして様子を見る。
このところ足の調子がいいと喜んでたのに、
気を許すとこれだ。

そっとコタロウの様子を見ているうちに
夜になり1日が終わる。
どうか足が悪くなりませように。



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるうんちの原因はいったい... | トップ | 今年の漢字 『私の一文字』  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロウの体調」カテゴリの最新記事