コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

ゆるうんちの原因はいったい・・・?

2018-01-06 | コタロウの体調
晴れ
今日は実家にコタロウを連れていこうと思い
先にコタロウと散歩へ。

広場からシャンプーのお店へ。
うんち、1度目はいい感じ。
2度目は小さいコロッとしたの。
そして3度目のが・・・形を成さない超下痢
お尻にもいっぱいついて
ブルブルしたら飛び散って体にも少しついちゃった
ウエットティッシュでなんとか取って、
今日は実家に行くのを断念する。
公園を少し歩いて1時間ほどで帰る。

黄色くて形が無かったけど、嫌な臭いは無かった。
消化してないのが出ちゃった感じ。
もうしないでいいよって言っても伝わらないのがつらい。
散歩を早く切り上げるかな・・。

カリカリにしてもあのうんち、
原因はご飯じゃないのかも。
散歩の始め、寒さ?で震えてたから冷えたかな?
肥満細胞腫の症状かしら。
早食いだから消化が悪いのかも。
帰ってから犬の下痢の原因を調べまくったけど
はっきりわからなかった。
複合的なのかもしれない。


体重は2.95kg。
落ちすぎることはない。
下痢してても元気だし食欲もあるから様子見だ。
実家に行きたかったね、残念。

こんなに元気なのにね。


元気なのに。


よくなるといいね。



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私たち | トップ | 今度は足を・・・涙  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロウの体調」カテゴリの最新記事