コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

四十九日

2024-04-30 | 日記

4月9日 大雨 雨風強し。

今日はコタロウの四十九日。

今日は大雨。涙雨かな

湿度80%で除湿器を回す。

16時、雨が止んでコタロウの花を買いに出かける。

外に出るとイソヒヨドリが鳴いていて、あの雨風を乗り切ったんだなぁと思った。

最近チュンちゃん(ハクセキレイ)に会わない。元気にしているかしら。

角上で静岡産のマグロを買う。ろうそくとお花と31アイスを買う。

支払いでさっそく楽天ペイを使ってみる。

期間限定ポイントの消費で楽天市場で無理に買い物しないでよくなってうれしい。

夜はマグロをコタロウと一緒に食べる

ロウソクを灯してコタロウとお話しする。

コタロウは今どうしてるかな?

ママが神様にお願いしていることは叶っているかな?

コタロウが虹の橋のたもとで元気に駆け回り

美味しいご飯やおやつをおなかいっぱい食べて

暖かくて気持ちのいい場所で安心してぐっすり眠って

お友達もできて 笑って楽しく幸せに暮らしていますように

 

コタロウをまた撫で撫でしたい。

ポンッと膝に乗ってほしい。

触れなくても、ただ見られるだけでもいい。

コタロウに会いたいよ。



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹とランチ🍴 & お花見🌸 | トップ | 運河公園へお花見🌸と「あり... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー母)
2024-08-10 20:04:20
いつも思っているけど、区切りの時期には、特に思い出す事も多くて。
戻りたいって思います。
返信する
ラッキー母さんへ (コタママ)
2024-08-12 20:28:21
そうですね。区切りの時は特に思い出しますね。
きっと、「いつまでも」なのでしょうね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事