A collection of epigrams by 君塚正太

 君塚正太と申します。小説家、哲学者をしています。昨秋に刊行されました。本の題名は、「竜の小太郎 第一話」です。

ここにはない私の小説が見れるサイトです

2010年08月13日 10時27分05秒 | 小説
 まず、手始めに竜の小太郎で進んでいる箇所まで公開してあります。今は第二話の下です。他は荒野のおおかみについてを掲載させて頂います。携帯からも見れるので試してみてくださいね。

 因みに、私の携帯のドコモでは、まずiモードに継いで検索で Softbank 小説 と
スペースを空けて検索すると下の方に出てきました。もし、宜しければ皆さんもお試しあれ

後はサイトの左下にリンクを使ってください。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こずえ)
2011-12-31 11:29:53
はじめまして。
君塚さんの著作のことで質問があるのですが、メールやbbsがなかったので、場違いですがコメント投稿で質問させていただきます。
先日グーグルブックスさんで「断片集」と「哲学者」のプレビューを読んで面白かったので全文が読みたいのですが、探してもなかなか見つかりませんでした。
どこか、購入できるサイトさんや書店がありましたら教えてほしいので、おねがいします。

忙しい時分にすみません。応援しています。
それでは、よいお年を。
返信する
すみません。。 (こずえ)
2011-12-31 11:59:42
先ほど著作の質問をコメントでさせていただいた者です。
2冊ともLULUさんで見つかりました。
不注意ですみませんでした。

これからもがんばってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。