雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

とりあえず帰ってきたもののやることが多い。

2008-08-17 14:48:48 | 雑記
突っ込みどころ満載な画像は旅行先で撮影したもの。
そろそろディ●ニーにつぶされているかとおもいきや、まだありました。

ぶっちゃけ家事手伝いをしに行ってきたようなものですが、合間をぬって姫路城と京都を回ってきました。
実は両方かなり行きこんだところですが。
京都は雨に降られたので、模型店にこもっていました。
秋葉原よりいい品揃えの店だったなぁ。

本日はコミケ最終日みたいですね。
表紙絵を担当した同人誌のみ気になりますが、さすがに行く気力なし。
まぁ条件が整っていても行ったかどうかわかりませんが。

さて、夏休みなんてあってないような物です。
とりあえずやるべきことをリスト化して計画しないと、ひどい目にあうのは必至な状況です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりです (アスカ)
2008-08-18 08:35:12
>ミート○ッキー
どこでしたっけ…見たことある気がします。

>京都の模型店
どこでしょう…四条?

残りの夏休みもいろいろ満喫してください☆ゆっくり出来る時間もとれるといいですね~。
返信する
ただいまです (コタケン)
2008-08-19 00:19:21
○ッキーのパチモンは日本全国に溢れているようです。

四条のB's Hobbyに行ってきました。
1年半前にバスと地下鉄を乗り継ぐ際に偶然見つけた店でして、品揃えが非常に嬉しいですね!

ゆっくり出来る時間がとれたらいいなぁ~。
やりたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱいです。
返信する

コメントを投稿