雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

ソフィおねーさん

2008-06-19 01:10:25 | イラスト
ひぃぃ、土曜日の準備は何とか目処がついたかな?
他にもあって、いっぱいいっぱいだってーの。
なんか忘れてる気がする…。

10日後の模型展示会の準備も進まないし!
ちょっとした人気投票があるのですが、毎回私が賞状準備を担当しています。
去年は自分でもらってしまいましたが。
トロフィーはたしかうちのサークルが3連勝(?)中かな?
ちなみにうちの人数はかなり少ないです。
新人カモーン。

画像はジオニックフロント、闇夜のフェンリル隊のソフィ・フラン少尉(24)です。
おしとやかな外見ながらも格闘戦のエキスパート、空手の有段者です。
半年以上なのは関連を描きつづけてるので久々ですな。
2Dの庭用に仕上げるつもりです。
ドムなら3Dの庭に3機所有していますが、彼女の乗機であるドム・フュンフは無いのが残念ですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (アスカ)
2008-06-19 21:08:58
大学院合格おめでとうございます☆まずは卒論を終わらせて、院までの短い時間を楽しく満喫して欲しいです。院って…しんどいですからね(苦笑)

それと、デンドロお疲れ様です。シーマ様合掌。

そして最後にソフィさん。ゲーム中ではもっと冷酷そうな目をしてた気もしますが、これはこれで良いですね~。
返信する
ありがとうございます (コタケン)
2008-06-20 00:07:47
私の大学生活は1,2年がいっぱいいっぱいで、今でもちょときついんですけどね(今日は30分前に帰ってきました)。
院はそんなにきついんですかー。
早く定年退職して模型三昧したいですぅー。

デンドロできました!
次は発売直後にたたき売りされていて、衝動買いしてしまったα・アジールか!?
ネットで逆シャアコンペが夏に開かれるので、これに出そうと思うのですが、軟質樹脂が非常に厄介で…。
ファンネル9個とかどうしましょうか?
アスカさんも参加されては?
(とりあえず自分は賞狙いではなく、在庫処理目的で…)

ソフィ姉さん、確かに公式画像では言っては悪いのですが、マネキンのような印象を受けました。
PS2持ってないので本当に絵だけでしか知りませんし。
が、小説版はいいです。たった2枚のイラストしかありませんが、なんだかやさしいお姉さんって感じで。
闘い方は鬼ですが。
ジオニックフロントの小説は数あるガンダムの小説で一番のお気に入りです。
未読の人はぜひ。
返信する

コメントを投稿