KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

早すぎる?(笑)

2019-05-29 06:15:00 | お出かけ
 5月29日(水) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんが、食べてあげたかったで~しゅ♪

昨日の、登戸の事件は、悲痛な思いで見てました。

出勤した父しゃんからも、登戸が!とLINEが。

川崎は父しゃんの出身地でもあり、母しゃんも数年住んでまして、

登戸にも良く行ってたので、あんな閑静な街で、こんな恐ろしい

事件が起きるとは、思いもしませんでした。

何で、小さなお子さんを狙うの?

犯人に、飛び蹴りしたいです。



昨日の、つくばへのお出かけの続きを。

人用のご飯が、運ばれて来ました♪

冬季限定つくばーグラタンがないので、父しゃんはハンバーガーを。



母しゃんは、自家製何ちゃらの、何ちゃらパスタ。

って、全部忘れた(笑)

美味しかったのですが、食べきれなくて残しました・・・。



父しゃんも、母しゃんもっと食べて!と。

って、自分の分が食べられないのに、無理!

いつもは、つくばーグラタン一品をシェアして、サラダと

食べるから、メイン二品のオーダーは多かったです~。



コタしゃんが、僕しゃんは食べられるよ~と仰った

けど、ご遠慮願いました(笑)



ぐんぐん気温が上がりそうだったので、

早々に会計を済ませ、小さい方のドッグランへ。

こちらは、日陰があります~。



Wうんちして、退散♪



で、ワンコ用の水入れが壊れたので、隣のイオンで購入♪

ご兄弟は、声をかけてくれた女性に懐いてました。

で、ショップで、70万円のパグちゃんを発見! うひゃ~!

可愛いチワワンは、40数万円。 安く思えるよね~。

お金持ちなのですが、やめておきました。 ぷっ。



ペニーレインでパンも買って、では帰りませう。

コタしゃんち、ご存じのように朝型でしょ?

なので、11時半前に帰りました。

って、早っ! 早すぎる!(笑)

いつも、こんな感じのコタしゃんち。 ぼん。

みんにゃ、早起き~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばにGO~♪ | トップ | ちょっと休憩♪ »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-29 07:03:34
おいしそうなお料理!少食なんですね
職場の男性の知り合いは池袋の2人の母子が死亡した交通事故を目の前で目撃してしまったそうです
何が起こるかわからない、怖いですね
ぽち
返信する
Unknown (小春母)
2019-05-29 07:08:47
おはようございます。
行動が早い(笑)町内清掃して、怪我の手当てして、
ペニーレインでランラン&ご飯食べて、買い物して。
ほぼ、午前で済ませてるんですね(笑)多分、私だったら帰宅は午後3時かな(笑)
ハンバーガーもパスタも美味しそう。ボリュームもありますね。
どちらか一品でよかったのかしら?
コタしゃん食べらるのに頂けなくて残念だったね~(涙)(笑)

昨日の登戸の事件は本当悲しいし、そして、怒りがふつふつ。

返信する
Unknown (kana)
2019-05-29 08:14:07
おはようございます

登戸の事件は言葉に成りません。
本当どうしてお子様を狙うの?って
想いますね・・

美味しそうなお料理~
コタロウちゃん
じ~~~っと見つめて
ぼくしゃんは食べられますよ~の顔
あげたくなっちゃいますね
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-05-29 08:24:24
昨日の登戸の事件はショックでしたね・・
私も通学で使っていた時期があったので、あそこで・・と思ったよ。
犯人が自殺したのが本当に許せないな。

ペニーレインでのご飯、ハンバーガー、すごいボリューミーだね(笑)
だから、ガブリとじゃなくて、ナイフとフォークで食べてるのかな^m^
カートの中のコタロウくんと茶々さん、
「こちらは余裕ありますけど~」なお顔だね(笑)
ランチも食べて11時半に帰る!
これからは暑くなるし、うちも朝活にしないとな~^m^

返信する
朝型☆ (ケンケン)
2019-05-29 09:34:25
昔は都会に勤めてたこともあり
飲み歩いて思いっきり夜型だったんですけどね(笑)
ワンコ迎えて出歩くこともなくなり、私もすっかり朝方♪
でも11時半には終わらないー>v<;
帰宅後お昼寝はしないんですよね。
具合悪くなるって仰ってたし^^;
すっごいパワフル♬
やっぱり鍛えてるからかなー
自慢の筋肉、これからもちょいちょいご披露願います♡

同じ日にコタ父も水垢と格闘したんですね!
そのスペシャルな道具?洗剤?聞き出してください☆
私は”茂木和哉”愛用です^^
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-05-29 10:44:28
今日のお写真見てたら、龍ちゃんってほんとにいい男になったね、って実感しました。
特に2枚目、バーガーじゃなくて龍ちゃんが主役になってる!
あんまりかわいくて何度も見ちゃいました~!
あ、コタしゃんと茶々さんはすでに殿堂入りの可愛さですからね・・・
これからもご兄弟の成長と活躍が楽しみです。
Wうんち、笑わせてもらいました!
こた母さんは引き続きお大事に・・・
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-05-29 10:55:43
おはようございます ☀

コタ母は 同じ一生でも 人より できた事がいっぱいでしょうね ✌
これは・・・すご~くお得!
まあ まねはできないんですけど 😅
そうだ! 毎日の早起きで 貯まりに貯まった 三文 三文 三文・・・
龍ちゃんが お兄ちゃんになるのも もう間近~?!
ん? 40数万円って 何文?

子供が 事件事故にあうニュースが 続きすぎて
ほんとうに 日本なの?! と心が痛みます
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-05-29 11:10:13
こんにちは。
英語を話せるというのはいいですね。
皇后陛下の皇室外交は見事でした。
トランプ大統領は満足して帰りましたね。
パグで70万円、チワワで40万円。
手が出ません。
和歌山では高くて20万円止まりです。
返信する
Unknown (miya)
2019-05-29 11:20:01
本当にね…
池袋の事故、滋賀の事故、そして昨日の事件…
子供が被害にあう事件や事故ばかりで涙が出てくる
どれも被害者には何の落ち度もないのに。
安全面に配慮していても命を落とすとか…
おちおち外も歩けないよね(..)

いつなにがあるかわからないから
お散歩の時も気をつけようね…。

ペニーレインでメイン2つは珍しいね〜
早め早め行動推進している我が家も同じ(笑)
涼しくなったらまた一緒に行ってね♪
返信する
Unknown (モカママ)
2019-05-29 13:03:14
昨日の事件
もう何も言えないくらいの衝撃でした

いってらっしゃい~って見送った我が子
なのにあんな事になってしまって

ご家族の事を思うと胸が詰まります
そして報道陣の方、もう少し配慮が出来ないもの!

早い行動はワンちゃん連れにはいいかもね

パグが70万て凄すぎだわ~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事