KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

初上陸でしゅ!

2024-08-10 05:00:00 | 帰省

 8月10日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、何十回も行きまちた~♪

昨日は0時起きで、2時40分に埼玉を

出発して、すいすい~と高速を走り、途中

大阪の手前で渋滞はあったけど、12時には

徳島に到着!

って事で、夢たん徳島初上陸でしゅ!

ちなみに、深夜出発も初だし、高速に乗るのも

初だし、海を見るのも初めて~。

初めてづくしの夢たんでしゅ。

持ち前の社交性で、徳島の家族にも

可愛がられております。

もちろん、コタしゃんも茶々さんも一緒。

茶々さんの写真、新調しました~。

しばらく、徳島ライフを楽しみましゅ。

昨日、緊急地震速報が鳴ったので、南海トラフ

来ちゃった!?と思ったら、関東で大きな地震。

何処にいても、地震はあるのね(汗) ぼん。

徳島に来てましゅ~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こらっ!と一喝 | トップ | 可愛く撮るでち »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初上陸 (幸せなさち)
2024-08-10 06:19:55
おはようございます
夜中にすいすいと車を走らせて
無事にご実家に、長旅お疲れ様でした
夢たん、社交的で素晴らしい(^_-)-☆でしゅね
龍ちゃんはワンワン言うのかな(笑)
わが家も長男が昨夜12時過ぎに帰省しました
いつも9時過ぎに寝るさちさんは久々の夜更かしで
ちょっと眠い(笑)
今日は女高生から若さを分けて貰いますね(^^)v
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-08-10 06:37:17
おはようございます☀
お疲れ様でした〜
龍ちゃん夢たん どちらもいい写真ね!
夢たん 徳島の皆さんにも きっと可愛がられるね〜
茶々さんは あの候補だった写真にしたのね!
スクリーンショットで 私の写真ホルダーにも入ってるよ (笑)
今日 私は 山口の温泉(どこだったかど忘れ (笑))に 二家族で行って来ます
チワンは お出かけ拒否犬なんで かかりつけ病院のペットホテルにお願いします
コタしゃん家みたいに 一緒に行けないのが 寂しい (涙)
返信する
Unknown (モカママ)
2024-08-10 06:46:23
おはようございます
無事に到着良かった
みんなで楽しんできてね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-08-10 07:27:59
ゆっくりできるといいですね♪
大地震がきませんように
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-08-10 07:29:12
おはようございます

わ〜
夜中に出発して
お出かけ〜〜〜
長旅お疲れ様でした。
コタロウちゃんも茶々さんも
喜んでますね。。。
夢たん
初めてづくし〜〜〜
みんなに可愛がられて〜〜
嬉しいね〜〜龍ちゃんも
みんな一緒〜嬉しいね♡
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-10 07:39:22
おはようございます!

無事に着いたんですね~
それにしても、10時間足らずで到着って
早いですね(*_*)
混んでなくてよかったです!

夢たん、初めてづくしでも元気そうですね!
こたちゃんも茶々ちゃんも一緒で
賑やかに過ごせそうですね(^^♪
返信する
Unknown (りぃ)
2024-08-10 08:27:48
いらっしゃ〜い❗️&おかえり〜❗️
夢たん、徳島をたっぷり満喫して帰ってね😀
返信する
Unknown (わんずまま)
2024-08-10 09:12:41
あ、今年もまたお車での移動だったんですね。
夜間の運転お疲れさまでした。
龍ちゃんは体調の変化なく、夢たんも問題なく長時間の車での移動できてよかった。
徳島での夏休み、ゆっくり楽しんできてください。
ところでコタしゃんと茶々さんのお写真の下のそれ、ペットシーツ?
ちょっと笑っちゃいました!
返信する
Unknown (yamasa)
2024-08-10 11:18:59
長距離ドライブ、お疲れ様です。
夢たんも初づくしで、楽しめたのかな。。。(*^▽^*)
宮崎で大地震のあとは、神奈川でも地震。
連日の地震は驚きです。
連日の猛暑に大雨が続いたり、今年の夏の日本列島は、厳しいですね。
徳島、ゆくっり楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-08-10 11:32:23
お盆は徳島滞在ですね^ ^

埼玉からの長旅は
ワンコたちも疲れたでしょう。
今日はゆっくり休んでくださいね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事