KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

つくばにGO~♪

2019-05-28 06:10:00 | 
 5月28日(火) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

ペニーレインのお花と、茶々さんを♪

あっちっちぃ~!の、お顔ですが・・・(汗)

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


昨日は、たくさんの心配コメ、ありがとうございます。

母しゃんも、さすがに自分の心配をしたのよ。

あれだけ豪快に、階段から落ちたからね~。

でも、裂傷と打撲で済みました!

なので、つくばにGOGO~♪

って、母しゃん!(笑)


10時前に着いたけど、既に暑かった!

ちなみに、朝散歩は、5時半に済んでます。



そそくさとオーダーを済ませ、大きい方のドッグランへ。



お友達のちっこの香りを嗅ぐ、下の子達。



コタしゃんは、少しだけ歩いた後・・・。

母しゃ~ん!

そろそろ、お料理が運ばれてきましゅ~と、教えてくださいました。



コタしゃんの教え通り、

ワンコのチーズケーキが運ばれてました♪

さすが、コタしゃん!

賢いコタしゃんは、ちゃんと分かってたんですね~。

ですよね?(笑)



って事で、チーズケーキを進呈。

マッハで、食らいました。

それはそれはもう、大変なマッハで(笑)



人用のお料理がくるまで、ドリンクをいただきました。

母しゃん、階段落ちの後だったので、自粛してコーヒーです(笑)

そうそう。

お隣の席のワンちゃんが、すぐに首輪が外れる子で、何度も外れて

こちらの席に、遠征してくるの。

新しい、ちゃんとした首輪、買ってあげたくなりました。

首輪が外れるって、ほんと危ないもんね~。

ランチの様子は、明日に続きます。 ぼん。

ちゅくばに、行ってきまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの熱中症(汗) | トップ | 早すぎる?(笑) »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2019-05-28 06:39:34
おはよー
コーヒーだなんて珍しいねー(笑)
でも怪我したときにアルコールを摂取すると更に痛くなりそうな気がする←腰が痛い時アルコールはダメって言われた
でも本当に大事に至らずよかったよ〜
頭を打ったり骨折でもしてたら…ね…(..)

首輪が外れるワンちゃん?!
そんなワンちゃんが隣にいたら…おさるさん大変ーー(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-28 07:11:24
ワンコのチーズケーキ、みんなおいしそうに食べますね♪
私はチーズ好きだからチーズケーキ食べたくなりました
裂傷と打撲ですか、お大事に
ぽち
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2019-05-28 08:02:31
階段から落ちて大変でしたよね
早く治りますようにm(__)m
熱中症は怖いですね

首輪がすぐに外れてしまうわんちゃん
ヤバイ!
命綱ですもんね、一番大事
うちも 時々 大丈夫かな~ってチェックしてますよ

ケーキを見つめる お目目が 釘付けになってて可愛いです(*゚▽゚)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-28 08:08:28
おはようございます

裂傷と打撲
とっても痛そうです。
日にちが経つと
打撲は更に痛いかな~と
大事にして下さいね

ケーキ
コタロウちゃんも茶々さんも
龍ちゃんも~~
美味しかったね~
返信する
Unknown (kana)
2019-05-28 08:09:23
また
名前忘れました。
返信する
Unknown (ryo)
2019-05-28 09:19:09
母しゃんは、階段から落ちて、 ビールも自粛でかわいそうね。マッハでチーズケーキ、よっぽど美味しいね!
私は多分アレルギー性じんましんです。トホホ
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-05-28 09:37:15
おはようございます ☔

7時前からお掃除 8時過ぎに落下(?)
で 10時前には つくばですか?!
アクティブ過ぎですね~!
「ご飯 そろそろきますよ~!」の
コタしゃんの後ろ姿が 凛々しい~! 😄
茶々さんって 目閉じた写真が多くないですか?
イケメン俳優(女優みたいな?)だから
常に胸に自家製ラフ板付いてるから まぶしいよねぇ~ ふふふっ
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-05-28 09:49:58
今日も記事が更新されたってことは、今のところこた母さんは無事ってことですね。
よかった。
痛みとか皮下出血斑は後になって出てくることがあります。
しばらくはご無理なさいませんように。
そうそう、アルコールは血行が良くなるし、痛みが増幅することあるからこういう時は控えたほうがいいですよね。
ナイスチョイスでした。
ご兄弟も安心したんでしょうね~。
鉄壁のマッハ食い。こうでなくっちゃ。
首輪はちゃんとしてないとダメですよね。
事故になるかもしれないし、そのわんこがワクチン接種してなかったら大迷惑!
危険極まりないと思います。
ところでチャプチェのレシピ、ありがとうございました。
おいしくできてリピ決定です。
感謝。
返信する
Unknown (小春母)
2019-05-28 10:38:28
おはようございます。
痛み出てませんか?数日してから痛みが出たりしますよね。引き続きお大事にしてください。
あっちーの茶々しゃんの顔可愛いですね。ふふ
チーズケーキみんなで美味しくいただけて良かったね~
アルコールは我慢されたんですね。あまにはコーヒーもいいですよね(笑)
茶々しゃんの後ろのプードルちゃん、デカくないですか?
首輪が外れるわんちゃん?迷惑ですよね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2019-05-28 12:32:58
階段から落ちて大変でしたね
痛むでしょうね

でも つくばにGO!ですか ^^
元気ある~~~♪

3ワンちゃんのきらきらお目々が 可愛いですね

お大事にしてください
熱中症にも気を付けてください


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事