KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ちょっと休憩♪

2019-05-30 05:50:00 | お家の中
 5月30日(木) 天気  休憩♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃん、ちょっと休憩しゅるそうで~しゅ♪

今日は、簡単更新♪

昨日、フルフルで予定入れたら、ちょっと疲れちゃった(笑)


先日、冷え冷えボードを出しましたでしょ?

暑そうだったので、二枚目の冷え冷えボードを追加しました~。

二枚のボードにまたがって寝る、コタロウしゃん。

って、みんなで仲良く乗りなさ~い!(笑)



この夜は、茶々さんと仲良く乗ってました。

こういう光景に、日々癒されてます。

仲良きことは美しきかな。



この時は、暑かったのか、そうでもなかったのか。

半分だけ、ボードにへばりついてました。

投げ出されたアンヨが、萌え萌え~ポイントです♪



ちなみに、いつも冷え冷えボードに乗ってるわけ

ではなく・・・。

誰かしら、母しゃんの傍で、寝転がってます♪

母しゃん、もしゃもしゃちん○ん付近を、撫でまくってます(笑)



あっ、今はもしゃもしゃじゃなくなったの。

今年も、あれに・・・変身したんだモン。

しゅごく、可愛くなったんだモン。

続きは明日だモン。 ぼん。

こたしゃん、あれににゃりまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎる?(笑) | トップ | こたモンだモン♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-05-30 08:38:13
おはようございます

母さん
お体大事にして下さいね

ひえひえボード
コタロウちゃんと茶々さん
仲良く使ってますね~
微笑ましい光景ですね

コタロウちゃん
夏仕様になったんですね~
明日~~
楽しみです
返信する
変身☆ (ケンケン)
2019-05-30 09:29:04
おー↑コタしゃん例のやつに変身ですね!
コジロー君もそろそろ夏仕様に・・・と思ってます^^
去年はう~ん"(-""-)"だったライオンちゃんの尻尾。
今年は美容室変わったし、再チャレンジしてみようと思ってます^^

コタしゃんの投げ出されたあんよ、可愛い♡
伸びきった後ろ足、私も大好物^皿^
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-30 09:55:49
投げ出された足、かわいいですね♪
コタさん、変身ですね、お写真楽しみにしています
ぽち
特盛って実際に見たことないけどすごい量でしょうね
息子、昨日はスシローに行って16皿食べてきたそうです
ぽち
返信する
Unknown (りぃ)
2019-05-30 10:11:12
ひゃぁ~!!!!!!!!!!!!!!
萌えどころ満載でち(≧▽≦)

かあしゃん、無理せずたまにはゆっくり休んでね(*´з`)
返信する
うふふふ(#^.^#) (桃来陽叶の母)
2019-05-30 13:31:26
わぁ~~い コタモン コタモンの季節ですね~~ うちはキャロルがサマーカットした時に私が「キャロもん キャロもん♪」って読んでたら相方に「何それ」って聞かれましたよ 「くまモンに似てるやろ?」って言ったら「似てない」ですと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  そりゃね こたしゃんには似てる感じは負けてるけども  こたしゃんの代わりにキャロもんって楽しんでたのに・・・・ でも やっぱ キャロもん って呼んで一人浮かれてます  こたもん人形 売ってないかなぁ
返信する
Unknown (小春母)
2019-05-30 14:14:22
こんにちは。
最後のお写真の可愛い尻尾の主は・・・・・(笑)
コタしゃん、今年もコタもんに変身したのね~
明日が楽しみ~ふふふ
母しゃんはコタチャリ号でトリミングへ?お疲れ様。
今日はからっとした暑さだけど冷え冷えボードが活躍しそうですね。
投げ出されたあんよ可愛い♪(笑)
返信する
Unknown (ryo)
2019-05-30 14:37:33
わー、かわいい。サマーカットね!
しっぽ触りたい!
眼科で待たされ中、冷え冷えマットで
気持ちいいね!
返信する
Unknown (笑子)
2019-05-30 15:50:37
あららら~~~コタしゃん
身軽になったのね\(^o^)/
またまたベビーフェィスに
あ、いや顔だけじゃない全身パピーちゃんみたいになって
きゅんきゅんが止まらない(笑)★
返信する
あー…! (ぴあのちゃん)
2019-05-30 16:36:13
ライオンシッポ!
カットへ行ったのですねー
今年もコタモンになったのねー、可愛いポン!
涼しくなったでしょうー
これからの暑さに備えて…ねー(笑)

冷え冷えボードに半分だけ…
乗っかったコタしゃん面白い…ポン!
誰かしら母しゃんのそばで…イイですねー(笑)
これは、母しゃんの日頃の優しさの賜物…
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-05-30 17:10:28
おおっ!
コタしゃん いやコタモンだ♪
もっ下半身だけ見てもメチャ可愛いじゃん♡

冷え冷えボード うちも出しましたが、まだ誰も使ってくれない
そんなに暑くないから出番はこれからかな?

返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事