KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

待たんでええよ~

2019-10-23 07:30:00 | お家の中
 10月23日(水) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お利口に待ってま~しゅ♪

昨日の午前中は、台風っすか?ってぐらいの雨が、

降ってました~(汗)

コタしゃんのお散歩は、小雨になった頃合いを見計らって、

サクッと行ってきました♪

緊急時のうん○はお家でするようになったけど、ちっこだけは

絶対、お外派。



コタしゃんの意志は固いっす。

で、クロスのアンヨが、可愛いっす。



日曜だったかな。

コタしゃんのフードを買いに、ちょっくらお出かけ。



で、コタしゃんち、初!ペイペイしました~。

ようやく、流行の波に乗れた♪

って、遅いよ! 遅すぎる!(笑)



帰宅後、久しぶりにシャケ海苔弁を作りました。

ほい! てんこ盛り、蓋が閉まらないお手製弁当♪



市販のお弁当には、見向きもしなかったコタしゃん。

母しゃんお手製のお弁当には、猛烈に反応しまして。



左右に揺れながら、健気に待ってました。

って、コタしゃんのじゃないから!

待たんでええよ!(笑)

今日もおバカだけど、元気に過ごす、コタしゃんち。 ぼん。

母しゃんのお弁当、大しゅき~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋しゃん大しゅき~ | トップ | ようやく冬支度♪ »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-10-23 08:09:18
おはようございます

本当
昨日の雨
台風並みに振ってましたね~
そんな中~
コタロウちゃん~お外でのチッコ
母さんもコタロウちゃんも
頑張ってますね~
風邪など引かれません様に

お弁当
めっちゃくっちゃ美味しそう~~
コタロウちゃんも~~
違いがちゃんとわかるよね~
母さんの愛情いっぱいのお弁当だもんね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-10-23 08:20:31
おはようございます ☀️

初PayPay?! 憧れる〜 (?) 😅
ユニ◯ロで PayPay払いで ヒートテック2枚目がただ〜! ってのに ちょっとひかれたけど・・・まだ開封してないのが3枚あったぁ😅
母しゃんのシャケ弁 コタ家にしては 久々ですよねぇ 😁
コタしゃんの期待が マックス〜!! 😋
市販(ほか弁?)と違って テーブルの下にいても 見えちゃうもんねぇ (どんだけ盛りだくさん?!)
進化を続ける コタ母シャケ弁!! 😁
返信する
Unknown (モカママ)
2019-10-23 08:24:36
おはようございます

我が家PayPay払い・・・・
まだ誰もしてない
何だかよくわからず
でもお得なのは聞くけど・・・・

鮭弁美味しそう
毎回惹かれますよ

左右に揺れるのよね、ワンコって
これがとっても可愛いのよね
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-10-23 08:25:51
おはよーございます♪
今日はすごくいいお天気♪昨日はかなりの雨だったよね~風もあったし(^_^;)
ご兄弟はコタロウくんだけ別のフードなのかな?
初ペイペイ、我が家はトリミングでした^m^
でも前回は忘れてて現金にしちゃった(笑)そんなもんだよね・・^m^
コタロウくん、さすが違いの分かる男・・
こた母さんのシャケ弁はやっぱり違うんだね♪
ほんと、美味しそうだもん。

返信する
違いが分かる男☆ (ケンケン)
2019-10-23 09:20:40
コタしゃん、さすがね~^^
母特製弁当には反応!!
左右に揺れながら、っていうのがツボ(≧▽≦)

昨日のブログから。
龍ちゃん落ちちゃったのね><
そしてその瞬間を激写できるコタ母が凄いです☆
返信する
お弁当 (ryo)
2019-10-23 10:04:34
そうそう、憶えてますよ。
市販のお弁当に見向きも
しなかったですね〜。
コタしゃん、口が肥えてます。
クロスのあんよかわいい! ぽち!
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-23 10:34:34
kanaさんへ

ほんとですよね。
温帯低気圧に変わったと聞いたのですが、台風やん!と
ツッコミをいれておきました。
雨が小降りの時に、何とかお散歩に。
帰って来た瞬間、土砂降りに変わりました(笑)
お弁当、何でか分からんのですが、美味しいようです!

ノンコシンさんへ

そうそう、遅ればせながら、ペイペイ。
ほんとに、ペイペイ!って言ってましたよ(笑)
久しぶりのお弁当、ワンコも嬉しかったようです。
体を左右に揺らしながら、今か・・・今か・・・と
待ってました。
って、待たんでええんですけどね(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-23 10:37:41
モカママさんへ

ペイペイ、お得です。
でも、月に二万しかチャージできないので、
本格的な買い物はできないようです。
久しぶりにお弁当作ったら、左右に揺れながら、
嬉しそうに待ってました。
可愛かったです♪

チロ兵衛さんへ

久しぶりに晴れたね!
今日は朝から、お洗濯6回しました。
全部乾いてくれると、いいな~。
ペイペイ、上限があるもんね。
お買い物全部、ペイペイとはいかない。
こた母のお弁当、こた父含め、ワンコにも大人気です。
やたら、喜びます(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-23 10:39:38
ケンケンさんへ

うんうん、さすが違いの分かる男(笑)
で、嬉しそうに、ゆ~らゆら揺れてるの。
可愛かったです~。
そうそう、龍が落ちました。
あの子、よくギリギリで寝てるので、落ちます(笑)

ryoさんへ

うんうん、市販のは食べませんでした。
こた母が作ったのが、いいみたいです(笑)
クロス、萌えますよね♪
返信する
Unknown (tsukey)
2019-10-23 11:01:30
雨が多いですよね~
次の台風も気になります・・・
鮭弁の味、覚えてるんでしょうね。
身体を揺らして待つ姿、可愛いでしょうね。
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事