KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

お芋しゃん大しゅき~

2019-10-22 07:40:00 | お家の中
 10月22日(火) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元気にしゅごちてま~しゅ♪

奥さん! またまた台風が発生!

ほんと、やめて欲しいですよね・・・(汗)

コタしゃんちの漏電疑惑、日曜にハウスメーカーにメールした

ものの、未だ未解決。

自動返信メールはきたけど、その後の連絡がない!(笑)

玄関ブレーカーは落としてるから、火災の心配はないけど、

夕方以降、玄関先が暗いです(汗)


日曜だったかな。

龍ちゃんが、父しゃんに甘えてました。



撫でて~撫でて~と、執拗に甘えてました。



普通に撫でてあげればいいのに、ハイタッチ!を

強要した父しゃん。

そんな事したら落ちる!と思った瞬間・・・。



やっぱ、落ちました~(笑)



先日ね。

ジム友の池ちゃんが育てたサツマイモを、レンチン♪

ほっかほかだったので、最初は近寄らかったのですが・・・。



ふ~ふ~して冷ましてあげたら、一気食い~。




茶々さんも、喜んで食べてましたよ。

ブレブレ写真ですが、茶々さんの出番がないので、載せますね♪

全国の茶々さんファンのために~。

って、茶々さんファン、いますよね?(笑) ぼん。

お芋しゃん、大しゅき~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省中の色々・・・ | トップ | 待たんでええよ~ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-10-22 08:03:14
本当
もう台風はいらないです

龍ちゃん
ハイタッチして落下~~
大丈夫だったかな~~

茶々さん~~
めっちゃくcっちゃ可愛い~~~
お目目真ん丸~~
美味しかったんだね~~
良かったね~
返信する
Unknown (小春母)
2019-10-22 08:07:11
おはようございます。

いますよ~茶々しゃんファンここに!!
茶々しゃんだけじゃないですよ~コタ家ファンです(笑)

お芋、美味しそうですね。うちの子もお芋大好きです。

また、台風がね。前回の台風の爪痕がまだまだ残ってるのに。
今日も雨だし。困ったもんです。
返信する
Unknown (miya)
2019-10-22 08:33:11
朝から大雨(-.-)
台風は本当勘弁だよねーー
被災地は少しの雨でも大変なのに…

お芋美味しいよね〜
お芋といえば何年か前の浅草で居酒屋のおじちゃんがくれたお芋美味しかったよね(’-’*)♪
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-10-22 08:57:49
おはようございます ☀️

茶々さんファン? はい! はい! は〜い!
は〜い! は〜い! は〜い! (しつこい?!)😅
龍ちゃんが 落ちる瞬間?!
コタ母 落ちる 落ちる〜 って思いながらの カシャッ?! 😁
さすが!! 人気ブロガーさん!! 😁
台風・・これ以上 被害地に追い打ち かけないで!! って 誰に言えばいいんでしょうか?!
皆さま お気をつけ下さいますように・・・
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2019-10-22 10:31:22
コタロウくんのゆったり寝そべった姿
何とも可愛くて癒されます(^^)

龍ちゃん、ドテッと落ちたのかな(≧∇≦)
でも軽いからコロッと飛び起きたでしょ
茶々さん 相変わらず可愛い~

台風 もう本当にやめて欲しいですよね!!
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-22 10:37:27
kanaさんへ

ほんと、立て続けに関東に来てるので、
困ったもんです。
台風の時期、早く終わって欲しいですね(汗)
龍は、落ち慣れてます(笑)

小春母さんへ

ありがとうございます!
茶々、こた母も大好きでございます(笑)
お芋はね~。
お友達が育てたので無農薬だし、そんなに甘くないし
で、体にもいいかな?と思います。
台風は、ほんと困りますよね。
更なる被害がないと、いいのですが(汗)
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-22 10:40:30
miyaさんへ

ほんと、大雨!
時折、台風?ってぐらいの雨です。
でも、コタロウは朝散歩に行きました(笑)
浅草のお芋!
あのおじいちゃんだよね!
あの人、面白かったよね。
ワンコのお散歩も、行ってくれたしね(笑)

ノンコシンさんへ

茶々さんファン、ありがとうございます。
嬉しいです♪
そうそう、絶対落ちるな・・・と、今か今かとその瞬間を!
って、やめんか~い!ってね(笑)
20号は、温帯低気圧に変わったと聞きましたが、
かなりの雨です。
時折、台風?って感じの雨が降ってます・・・。
被災地は・・・(汗)
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-22 10:42:28
ゆきぽんさんへ

コタロウは、どっしりしてるので、寝てる姿も貫禄が
あって、カッコ可愛いです♪
って、そこまで褒めてない?(笑)
龍は、ちょいちょい落ちるんです。
なので、その瞬間を待ってます。
落ちても、全然大丈夫そうです。
ひょい!と起き上がって、また撫でてもらってます。
台風から温帯低気圧に変わったらしいのですが、
かなりの雨が、朝から降ってます・・・。
返信する
Unknown (笑子)
2019-10-22 11:14:04
大雨っす!!!
今保険会社もメーカーも
諸々めっちゃ混んでます(;'∀')。。。

パレード延期でよかったですね
皇后さまのお衣装が楽しみです★
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2019-10-22 11:22:31
漏電疑惑が早く解決するといいね。安心して寝られないやん。
おいもさんはわんこも食べられるから、一緒に楽しめていいね(^^)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事