KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

流行に乗れない

2020-12-06 06:15:00 | お家の中
 12月6日(日) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん!コタロウでしゅ。

僕しゃん、大騒ぎでお迎えされま~しゅ♪

昨日は、予想通り天気予報が外れて、

終日ぐずついたお天気でした。

「朝は雨が降ってるけど午後には止んで晴天」の予報は、

かなりの確率で外れる気がします(笑)



プチ自粛中で、お出かけしてないコタしゃんち。

お写真もないので、昨日の続きをば。

コタしゃんが一人散歩から帰ると、龍ちゃんがお迎えに。

父しゃ~ん! コタしゃんが帰ったよ~!



父しゃ~ん! 早く~! コタしゃんだよ~!

って、言われんでも分かるY!(爆)



いない間、2ワンで玄関で待ってるそうです。

だったら、お散歩行かんかい!ってね。



コタしゃん、お帰り~。

茶々、コタしゃんの帰りを待ってたよ~。



茶々さん、寂ちかった? うん、ちょっとね~。

この会話は、母しゃんの妄想です(笑)



暖を取るために、3ワンでコタツの中へ。

コタツの中は、3ワン密状態。 ぷぷっ。

そういや、今年の流行語大賞にも選ばれた、鬼滅の刃。

経済効果は2000億円だそうですね。

ちなみに、母しゃんは漫画もアニメも見てません(汗)

ぴえんも知らんし、ドルチェ&ガッバーナの香水も知らん。

どんな香りなのか、一人で妄想中。

完全に、流行に乗り遅れてます(笑) ぼん。

今日もコタツでしゅごちま~しゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様。 | トップ | 病院と年賀状 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-12-06 07:22:53
鬼滅の刃、私もわかりません
店内は鬼滅の刃の商品が多いです
最近ローソンでは鬼滅の刃のみかんまで売ってます(汗)
ぽち
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-12-06 08:11:19
おはようございます☀
「父しゃ〜ん コタしゃん 帰ったよ〜」
の 龍ちゃんは 嬉しくて 父しゃんにも 教えてあげているんでしょうね (笑)
仲良しご兄弟が 微笑ましい〜 ♡

コロナは 毎日 過去最高! と 更新し続けてて 怖いですね
インフルエンザは 去年の同月比 1/600だとか・・
同時流行が 回避できてるのが せめても・・
手洗い マスク あらためて 大切さがわかります!!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-12-06 08:22:40
おはよーございます♪
昨日は寒くて雨も昼には止まなかったよね・・
うちはそんな中トリミングだったけど・・(笑)

こた母さん、大丈夫です!
鬼滅の刃、私も全然わかりません!(笑)
でも何だかすごい流行っているみたいだよね・・
そもそも今年の流行語大賞もどうなっているのか知らない私・・(^^;)
もう流行とは離れたところで生きているようです(笑)


返信する
流行。 (ryo)
2020-12-06 09:34:01
コタしゃんのムッチリの体に萌え!です。
茶々とどんな話してるのかな?
きっと母しゃんの妄想のようなお話かな。
私も鬼滅は知りません。
あんまり興味がわかないのです。
地元なんだけど。応援。
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-06 09:39:30
たんぽぽさんへ

良かった!
分からない人がいて!(笑)
どうも、流行に乗れてないです(笑)

ノンコシンさんへ

そうなんです。
みんな知ってるけど、教えてくれてます。
それも、こた父が下りてくるまで、ずっと
教えてくれます(笑)
コロナは、収束を待ってます。
収束とはいかなくても、減少傾向になるのを
待ってます。
でも、多くの人が外に出てるから、無理かな~。
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-06 09:41:16
チロ兵衛さんへ

こちらは、夕方前まで、しっかり降ってたよ~。
で、凄く寒かった(汗)
良かった!
鬼滅、分からないのね!
仲間だ~(笑)
流行語大賞は、三密らしいよ。
あと、アベノマスクとか、オンライン○○とか、
そんな感じだったかな?
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-06 09:42:23
ryoさんへ

うんうん、むっちりです(笑)
冬になって、更にむっちり。
鬼滅は、地元??
福岡が舞台なんですか?
それさえも知らない(笑)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-12-06 10:32:33
まったく母しゃんと一緒!
鬼滅の刃も全然興味ないからTVもマンガ本も見たことない。知らなくても困らないし…
もちろん香水どころか、ブランド名も知らないし興味ない。こちらも生きていくうえで全然困りませんから(笑)
茶々さんと龍ちゃんは若いんだから散歩に行ってね~
返信する
Unknown (りぃ)
2020-12-06 12:44:15
徳島は今「鬼滅の刃」のおかげで少し賑わっていますよ。
制作会社のユーフォーテーブルの代表が徳島の人でね、映画館とかカフェがあるんですが、カフェでは何かイベントをやってるみたいで毎日開店前から行列ができています。
と言っても私は全然知らんのやけどね(T_T)

「ぴえん」は最近知って使いまくってたら「もう古い」って言われました・
ちなみに「ぱおん」があるのも知ってます?(*´▽`*)

今日も3ワンズは安定の可愛さですね💛
返信する
Unknown (satochin)
2020-12-06 13:37:30
こんにちは!
ポチ行脚中です。

小太郎くんと茶々さん・・・
仲良しですね(≧◇≦)

淋しいのなら・・・
お散歩一緒にと思うけど、
やっぱ炬燵の誘惑にまけるのですね

satochinも・・・
鬼滅の刃、言葉だけ知っているだけで、
内容は皆無・興味もありましぇ~~ん(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事