KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

想定外の結末が。

2024-02-07 05:05:00 | お家の中

 2月7日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、にゃんでも得意でちた~♪

昨日は、朝から雪かき~。

でも、その後の雨でかなりとけちゃった!

雪かき、必要なかったかも?(笑)

積雪の記念に、茶々さんと雪だるま♪

激しく遊んでくれると期待して、いそいそと

買ってきた知育玩具。

全く見向きもしないので、ほれほれ!と揺らした

り、おやちゅ!おやちゅ!と誘ったりしてたら、

ようやく興味を示してくれまちた。

茶々さん、その調子! 激しく遊んで~♪

でも、この後、茶々さんに悲劇が!

その様子を、動画でど~ぞ。

 

せっかく遊んでたのに、玩具が落ちて、

カリカリおやつは、下にいた龍ちゃんがゲット!

漁夫の利を得た(棚からぼたもちの方がいいわね)

龍ちゃんがぽりぽりする中、想定外の結末に唖然と

する茶々さん(笑) ワンコって、面白いわ~。

めげずに、また遊ぼうね。 ぼん。

龍ちゃんに、とられまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった~ | トップ | ポカポカ散歩♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (midori)
2024-02-07 06:07:06
可愛い雪だるまちゃんですね。
それを見ている茶々ちゃんも可愛いワン♡
私も昨日は雪だるまを作りました~。
雪の片づけは庭でちょっとやったぐらいで
楽でよかったですょ。
ふふふ、茶々ちゃん 悔しいよね~。
ソファーに落ちたため
取られちゃいましたね。
ではポチッ。
Unknown (こた母)
2024-02-07 06:13:20
midoriさんへ

うんうん、滅多に降らないので、降った時は
雪だるまは必須(笑)
道路を、100mぐらいかな~雪かきしたの
ですが(高齢者が多いので)、雨で溶けました。
でも、やって良かったと思う事に(笑)
茶々、肝心のおやつを龍に食べられた!
残念なお顔が、面白かったです♪
雪だるま (幸せなさち)
2024-02-07 06:25:48
おはようございます
雪だるまが可愛いです~
こちらは雪だるまが作れるほど
今年は降らなかったです(^^;)
茶々さん、ほんとにしゃむそう
雪搔き、お疲れ様でした
茶々さん、せっかく遊んでいたのに
落ちちゃって残念でしたねぇ
龍ちゃんは良かったね(^_-)-☆
Unknown (こた母)
2024-02-07 06:30:19
幸せなさちさんへ

こちらも、雪だるまが作れるぐらい降ったのは、
2年ぶり?3年ぶりかも?
冷たい!と言いながら、素手で雪だるま(笑)
茶々、せっかく遊んだのにね~。
残念そうなお顔に笑いました~。
ゆき (ryo)
2024-02-07 06:42:17
あれれ、やっと玩具に目覚めたのに
肝心のところで龍ちゃんに取られた〜〜〜
残念でしたね〜
で、雪、すごかったですね〜
すごく積もってますね。
ニュースで言ってました。凸
Unknown (こた母)
2024-02-07 07:07:35
ryoさんへ

関東は、雪が降るとパニックになりますからね~。
毎回、大騒ぎです。
茶々、せっかく遊んだのに、肝心のおやつは
龍がポリポリ。
落胆具合に笑いました~。
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-07 07:14:04
龍ちゃんはラッキーでしたね(^o^)
雪だるま可愛いですね♪
ぽち
Unknown (kana)
2024-02-07 07:23:02
おはようございます

雪だるまが作れるほどは
積もらなかったです。
可愛い雪だるま~~(^^)

茶々さん
遊び始まって~
良かった~って想いましたが
おやつは龍ちゃん~~
可愛い光景に顔もほころびます
Unknown (ノンコシン)
2024-02-07 07:31:53
おはようございます☁️
茶々さん トップの雪だるまさんとも 手だけ記念撮影ね!
しゃむいでしゅのお顔が 可愛い〜♡
コタ母 今回も ご近所さん家前の道路も 雪かきしたの?
前回(いつだったか?)の積雪の時 そうだったような・・・
ご近所さんの中では 確か若者! よね (笑)
あ〜あ〜 と ぽりぽり (笑)
龍ちゃん 棚からぼたもちだったね〜 ラッキー (笑)
Unknown (しんくんママ)
2024-02-07 07:57:28
おはようございます!

可愛い雪だるまさんと可愛い茶々ちゃん~
最強のコラボやね(^^♪

茶々ちゃん、ママさんの必死の!?掛け声作戦で
やっと遊べたのに(;^ω^)
あ~~💦
人生は厳しいね(笑)
龍ちゃんは、ラッキー♡

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事