KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

買っちゃった~

2024-02-06 05:05:00 | お家の中

 2月6日(火)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、雪でもお散歩でちた~♪

雪の予報だった、コタしゃん地方。

昨日のお昼過ぎから降り出して、夕方からは

本格的に降って、まあまあ積もりました。

大気が不安定なのか、夜には雷も!

今日は、雪かきを頑張ります。

TOP写真で茶々さんが見つめてるのは・・・。

小春ちゃんちで夢中になった、知育玩具♪

雪が降る前に、買って来ました~!

これは、不要不急必要な外出(笑)

セットするのは、シニアの健康維持のための

カリカリおやつ。

それを、穴っぽこに埋めましてね。

野菜?でフタをして、茶々さんどうぞ~。

茶々さん、ひっくり返して吹っ飛ばして、

さぁさぁ遊びなさい~!

その様子を動画でど~ぞ。

 

ちょっとちょっと、茶々さん!

あんなに夢中になって、ひっくり返して、

吹っ飛ばしてたのに何で遊ばないの?(笑)

遊んでよ~、茶々さ~ん。

この続きは、また明日。 ぼん。

茶々さん、飽きちゃった? わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中になった物は? | トップ | 想定外の結末が。 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ばない・・? (幸せなさち)
2024-02-06 06:19:00
おはようございます
小春ちゃんちで、あんなに夢中だったから
やっぱり買ったんですね!
しかし、動画を拝見したけど
え、遊ばない?
また明日を楽しみにしてまーす(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-06 06:24:22
幸せなさちさんへ

そうなんです。
ほんと楽しそうだったので、これは買ってあげよう
と、いそいそと買いに行ったのですが、
まさかの~遊ばない!
この後、あの手この手で、お誘いしました(笑)
ほれほれ、茶々さん!と、こた母が一番
必死に(笑)
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2024-02-06 07:05:40
おはよーございます♪
えっ、茶々さん遊ばないの!?(笑)
昨日の動画ではポンポン飛ばして、
激しく遊んでいたのに~?^m^
真新しくて戸惑ったのかな。
お友達のニオイがした方がよかったのかな?
せっかく買ったんだから、遊んでくれることを祈ります(笑)

返信する
Unknown (こた母)
2024-02-06 07:08:49
チロ兵衛さんへ

おはよ~。
ハマは、たくさん雪が降ったかな?
そうそう、遊ばなかったのよ。
極寒の中、せっかく買ってきたのにね(笑)
え~!って思って、あの手この手でお誘い。
こた母が、一番うるさかったと思う(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-02-06 07:23:43
おはようございます☁️
雪は大丈夫でしたか? 今日は龍ちゃんも お散歩お休みね
コタしゃんは こんな日も 必要必急(?)だったけどね (笑)
え〜〜っ?! 茶々さん・・・
昨日の動画見てて きっと 母しゃん買ってくれるね〜 嬉しいね〜 って思ったのに (苦笑)
中に入れたおやつが シニア用カリカリだから 気に入らない? (笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-06 07:29:26
遊ばないのはさびしいですねえ(汗)
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-02-06 07:32:09
おはようございます

本当
茶々さん
遊ばないの?って声を掛けちゃいました~
お友達の物だったから~
楽しそうに思ったのかな~
明日も楽しみです(^^)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-06 07:53:19
おはようございます!

雪すごかったみたいですね~
雪かき、ご苦労様です!

茶々ちゃん、せっかく買ってきてもらったのにね(笑)
チーンのお顔が(-_-;)
さあ、ママさんどんな手を使ったのか
明日が楽しみです(^^♪
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2024-02-06 08:27:01
茶々さん、あんなに激しくホリホリして飛ばしながら遊んでいたのに?
反対に今度は?って確かにあるあるですよね!
その後について、気になります(笑)
本当に色も綺麗で楽しい知育玩具ですよね。
関東の雪、ず〜っとテレビで中継していましたね。
雪で雷!!
確かに珍しい現象ではあるけれど条件が重なれば起きると予報士さんがラジオで言ってました。
でも雪で雷ってすごい違和感ありますよね^^;
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-06 11:57:51
買ったのね~~~!!♥
今は気持ちが冷めてる???( ´艸`)
茶~しゃんの心変わりを待ちます☆

雪降ったね~!こちらは薄日がさしてきました
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事