KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ポカポカ散歩♪

2024-02-08 05:00:00 | 

 2月8日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日でしゅ♪

駅前の白梅と、ご兄弟を。

見事な、ち~ん顔ですが(笑)

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

ポカポカ陽気だった土曜日。

レイクタウンに行く予定だったのですが、何だか

急に面倒くさくなって、駅までのお散歩に変更~。

この道は、数年前まで桜の並木道でお気に入りの

散歩道だったのですが、根こそぎ伐採されて、ただの

アスファルト道に。

桜並木の方が、良かったわ。

駅まで来た目的は、梅が咲いてたから。

花の日用に、撮らねばならぬ!ってね。

高台に植えられてるので、持ち上げたらち~ん。

全てち~ん顔だったけど、まあ仕方なし(笑)

土曜は、節分でしたよね。

今年から、恵方巻は卒業!と言ってたんだけど

持ち帰り寿司店の行列にひかれて・・・購入。

ついでに隣の店で焼き鳥も。

意志が弱い~(笑)

恵方巻と焼き鳥ゲットして、帰りませう。

晩御飯、作らないで済む~。 ラッキー!

一番喜んでたのは、母しゃんかもしれない、

そんなポカポカ散歩なのでちた。 ぼん。

晩御飯は、恵方巻と焼き鳥~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外の結末が。 | トップ | 新作メニュー♪ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2024-02-08 06:25:07
おはようございます☁️
もう梅が咲いてるの?? あ〜 二月だもんね
うちの地区 梅の木がすごく多いけど まだ咲いてなかったような・・(あやふや (笑))
茶々さん龍ちゃん すごくち〜んね! (苦笑)
恵方巻き卒業? なんで?? でも結局 留年したのね! (笑)
うちは毎年 家族の会社の付き合いで 買わなくてはいけなくて 今年は 【かに道楽】のだったけど お高いばかりで 今一だったわ!
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-08 06:41:06
ノンコシンさんへ

梅は、1月下旬には咲いてたよ~。
でも、寒かったから撮りに行けなかった!(笑)
今年は、梅も早いみたいよ。
ワンコは、持ち上げるとち~ん。
コタロウは、きりっとしてたのにね(笑)
恵方巻、もういいかな~って。
高いし、食べ辛いし。
でも、留年(笑)
返信する
Unknown (kana)
2024-02-08 07:26:31
おはようございます

家は恵方巻きは毎年
食べないので~~
普通のご飯です(笑)
焼き鳥~~
美味しそうですね~
お酒飲めないですがおつまみ系
好きなんですよ~(^^)
茶々さん龍ちゃん
ち~ん顔もめっちゃ可愛い~
返信する
桜並木 (ryo)
2024-02-08 07:45:35
お散歩コースの桜並木が無くなった、、、
それは寂しいですね〜
梅が咲いててよかったです。
焼き鳥はもう長らく食べていません。
食べたくなり明日。凸
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-08 08:22:34
おはようございます!

桜並木がアスファルトに!?
何があったのかな?
桜並木のほうが、気持ちいいのにね。。。

茶々ちゃん、龍ちゃん、チーンでしたか(笑)

恵方巻、卒業したくても、食いしん坊の私は見るとつい買ってしまう💦
当分卒業できそうにありません(-_-;)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-08 10:31:14
ち~ん顔かわいい♪
ワンちゃんのち~ん顔好きです
ぽち
返信する
Unknown (わんずまま)
2024-02-08 10:37:28
うふふ、このち~ん顔がいいんですよね。
なんだかほっとさせられます。
桜並木、残念ですね。
寿命だったのかしら・・・
恵方巻はやっぱり食べてしまいますね。
ボリュームがあるし、作らなくて済むから主婦の味方かな。
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-08 11:22:30
ぽっかぽかの散歩道~~~いいね~~

うちは昨日の朝は
ガッチガチの散歩道だった~(◎_◎;)

来週最高気温の予想で19℃って日があるよ!
でも最低は1度とかなの
この寒暖差何とかしてほしい~~
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2024-02-08 11:50:20
わが家の梅昨日見て貰いました今日はコウノトリさんです。
訪問してね。
応援
返信する
ほんとに…! (ぴあのちゃん)
2024-02-08 11:52:29
そろってち~ん!の茶々龍ちゃん
バックは、梅の花とかすかに見える青空…
ポカポカ陽気…もう梅が咲いてるんですねー。
青い空とピンクの花もイイすよねー。
春は、そこまで…でしょうかー
アハハハ! 恵方巻の卒業はなかなかむずいですー。
私も、負けた一人ですw-ー(笑)
意志が弱い…じゃなくて大量の破棄に協力ですー。
テレビニュースで破棄をみたので怖かったです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事