KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

お年寄りには刺激?

2022-05-22 05:55:00 | 美容院

 5月22日(日) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、ちょこっと漏らちまちた~♪

昨日は、ワンコ美容室にGO~。

ちなみに、行きも帰りも、土砂降りでした(笑)

コタしゃんのグルーミングも、お願いしました。

病院でグルーミングする予定でしたが、今月は精密

検査などもあって、負担になるかな~と回避。

まあ、どっちにしても負担なんですけどね(汗)

何とか、10分だけ頑張ってもらいまちた。

二時間後に、下の子のお迎えに。

暴れん坊将軍ならぬ、暴れん坊龍ちゃんが、

嬉しい!嬉しい!と、大暴れ~。

茶々さんは、お利口さんで。

ほんと、可愛くていい子だわ。

束の間ですが、綺麗になりまちた!

ほんと、束の間だけど(笑)

コタしゃんは、お家で待ってもらいまちた。

赤いバスタオル敷いて、待ってもらいまちた。

実は・・・。

美容室帰りの車の中で、うん○漏らしちゃった!

先月は、美容室で漏らしたと聞いたので、

お年寄りには、肛門腺絞りも刺激になるのかな?

そんな事を思いながら、お尻をふきふき。

うん○漏らしても、カッコいいからOKです! ぼん。

しゅこち、漏れたみたいでしゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあかな。 | トップ | ある日のコタ家。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2022-05-22 07:07:27
おはようございます☀
龍ちゃん 暴れてるねぇ
落っこちないでよ〜 (笑)
行き帰り 土砂降り・・ 束の間ですね (笑)

チワンも グルーミング行きました
お家シャンプーして お手入れだけお願いします
先月まで 1ヶ所なら○○円が 2ヶ所以上なら 少しずつ割引があったのに
今月から ○○円 + ○○円 + ○○円・・・
シャンプーコースの方が 安くない?? 💦
コロナが悪い? ロシア? (苦笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-05-22 07:09:05
コタさん、頑張りましたね
刺激になるのでしょうね
うんうん、何してもかっこいいのはたしかですね♪
ぽち
返信する
みんな (ryo)
2022-05-22 08:33:44
みんなきれいになったね!
コタしゃんには少し負担?
でもカッコよくしてないとね。
よく頑張りました!
龍ちゃんがいつも無邪気で茶々さんは
お利口さん、コタさんは貫禄!最高!
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2022-05-22 09:07:40
そうそう、可愛いから何でも許せますよね♡
龍ちゃんは本当に活発^ - ^
写真を見ながら動きを想像しちゃいました!
茶々さんも相変わらず安定の可愛さで^^
昨日はそちらは土砂降りだったんですね!
肌寒いでしょうね
返信する
Unknown (kana)
2022-05-22 09:33:00
おはようございます

コタロウちゃん
頑張りましたね~~
そうそう
コタロウちゃんは何しても
カッコイイ~~
龍ちゃんは無邪気で~~~
茶々さんは大人しいですね~~
みんな綺麗に成って~~
サッパリ~~
気持ち良かったね
返信する
Unknown (モカママ)
2022-05-22 10:05:30
おはようございます

題名から・・・
何かな?って思って読み始めました!

なるほど、それはあるのかも知れないね
若い子には考えられない事が
ワンちゃんが年齢が行くとあるのかも
人間でもいろいろ起こるものね!

うんうん、可愛いから
ん○漏らしてもOKだね!!
返信する
Unknown (satochin)
2022-05-22 11:28:55
こんにちは!
ポチ行脚中です。

saatochinも・・・
胆のう摘出症候群の様な症状があって、
腸内環境には気を付けていますが、
あまり上手にコントロール出来ないので、
6月6日は消化器科も受診予定です。

便失禁こそないけど・・・
トイレに行けない状態の時は不安になります。
小太郎くんよりは若いのだけどね(≧◇≦)
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-05-22 11:42:01
茶々さんはお利口さんだね♡
暴れん坊桃たん こちらにもいますよ
龍ちゃんと同じだわ
コタしゃんはいいのいいの~♪
肛門腺絞りは必要だからね(^_-)-☆
返信する
Unknown (わんずまま)
2022-05-22 13:21:39
ご兄弟みんなきれいになってよかったですね。
コタしゃん、うん○漏れ・・・
これは高齢犬あるあるだから仕方ないです。
でもね、こっから先はかわいいオーラとか愛しいオーラとかも駄々洩れですから~!
高齢犬はとにかく漏れる、と思っていたら間違いないです!
そして何もかもがかわいく愛しくなります。
高齢犬中毒っていうのもあるのかしら・・・?
返信する
Unknown (笑子)
2022-05-22 14:11:04
こんにちは~
昨日は思ったよりすごく降ったよね~
コマさんは散歩のあとどろどろになり
シャンプーして一旦リセットしたけど
夕方散歩でまた汚れました

龍ちゃん、お迎えうれちい~!!
茶~しゃんおとな(^_-)-☆
コタしゃん。。いろいろあるけど
みんな可愛いから帳消し~~(^^)v☆彡
返信する

コメントを投稿

美容院」カテゴリの最新記事