KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

まさに、絶品~♪

2020-09-13 07:20:00 | お家の中
 9月13日(日) 天気  美味しい♪ 小太郎君



今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、しょれにゃりに元気で~しゅ♪

バッチリ、カメラ目線の龍ちゃん。

昨日の朝、父しゃんが協力してくれて、撮れました。

もう一方の手は、茶々さん♪

父しゃんに撫でて貰えて、みんな嬉ちいね~♪



コタしゃんは、ソファーの下で。

こういうのには、参加しないコタしゃんです(笑)



金曜の夕方に・・・。

玄関前に、銀座のCENTREの食パンが置いてありました!

お友達が買ってきて、置いてくれたの~。

こちらの食パン、マジで美味しくて、大好き!

いつもは、普通に焼いて食べるのですが、少し頑張って、

ゆで卵と、ローストビーフのサンドイッチにしました。



ローストビーフの方は、パンを焼いてみました。

ボケたけど、父しゃんの大好物のクラムチャウダーも♪

自分で言うのもなんだけど、マジで美味しかったです。

まさに、絶品~♪ ぷぷぷっ。




コタしゃんの出番が、あまりにゃかったので・・・。

へこへこした後、クマしゃんをねぎらってるコタしゃんを。

いちゅもありがと~って、ねぎらってましゅ。

多分、そう思ってましゅ(笑) ぼん。


朝から、全米テニス見てました。

なおみちゃん、優勝~~♪♪ おめでとう♪

今日も、楽ち~くしゅごちてましゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のあれこれ。 | トップ | レイクタウンにGO♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2020-09-13 08:46:06
おはようございます☀
ヘコヘコしてるクマしゃんに いちゅもありがとう〜 ? (爆笑)
うんうん! コタしゃん しっかりねぎらってね! (笑)
高級食パン店 沢山ありますよねぇ
高級だと 確かに美味しい〜
うちの近くにも カフェだったお店が 食パン専門店に変わって 先日行ったら 予約なしでは買えない! と あの 乃が美でも 並べば買えるのに?! (汗)
2時に予約したら 3時過ぎたらキャンセルになります! って・・・初出店のお店なのに なかなか強気でした
(値段)>乃が美 (味)<乃が美
ここ いつまでもつかなぁ〜?
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-13 08:58:26
ノンコシンさんへ

そうなの。
クマしゃんに、お礼のペロペロをちてまちた(笑)
高級食パン、たくさんあります。
乃が美も、最初の頃は、一時間でキャンセルになって
ましたよ~。
今は、普通に買えます。
CENTOREのパンは、乃が美より美味しいです。
香りも凄くいいの~。
ただ、銀座に行かないと買えない(汗)
返信する
おいしそう! (ryo)
2020-09-13 09:27:07
おいしいパン、良いですね〜
私もつい最近おいしいパンを頂き
やはりはさんで食べましたよ。
少し焦げ目をつけると
本当に美味しいですよね。大好きです。
なおみちゃん優勝したんだ!☆
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-09-13 12:50:36
うんうん、セントルザベーカリーのパンは本当においしいですよね。
わたしも今まで食べた中では一番好き。
手作りサンド、おいしそう。
いつかこた母食堂が開店したら、こういうのも食べてみたい!
コタしゃんは相変わらずヘコヘコしてるんですね。
そう、これは若くて元気な印。
うちのおにいちゃん犬もずいぶん長いことやってましたっけ。
これなら心臓もそれほど心配いらなそうですね。
この先もコタしゃんのヘコヘコが長く続きますように。(って、ちょっと変?!)
返信する
Unknown (tsukey)
2020-09-13 12:50:42
高級食パン、やはり美味しいでしょうね。
質より量でいってます(笑)
お父さんに可愛がってもらって茶々ちゃん
龍ちゃん、嬉しいでしょうね~
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-09-13 13:34:47
茶ーさんと龍ちゃん パパにナデナデして貰って
何とも気持ち良さげなお顔ですこと💛

高級食パンのサンドとクラムチャウダー美味しそう
うちもよく作りますがパンで美味しさが半分決まりますよね
お料理上手のコタ母さん パパさんは幸せもんだわ(^_-)-☆

返信する
Unknown (Mhaha)
2020-09-13 13:36:35
追伸
床もソファも壁紙も傷だらけです。
もう諦めました(-_-;)
返信する
イイお顔…! (ぴあのちゃん)
2020-09-13 16:33:07
たしかにカメラ目線…
母しゃん、お見事…
アシスタントの父しゃんもすごいです
みんな、なでなでが好き…!
あらら、コタしゃんはねんねですか…
大人のふるまいだねー、カワイイさー。
食パンがやってきた…おいしいのねー。
母しゃんの手作りのサンドイッチ…
母しゃん、遠慮はいらない~しっかり自慢していいですよー。
絶品でしょうー

全米テニス…なおみちゃん人間が成長しましたねー。
安心してみていられるようになったですねー。
そうねー、楽しいのが一番よねーコタしゃん!
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-13 18:13:19
ryoさんへ

うんうん、美味しいパンをいただきました~。
普通に焼いて食べても美味しいのですが、色々
挟んでみました。
更に美味しくなった気がします♪
なおみちゃん、見事優勝です♪

わんずままさんへ

前も、書いてくださいましたもんね。
同じ味を共有して、嬉しいです。
ほんと、こちらのパンは美味しいと思います♪
コタロウ食堂で出すとしたら、価格が!
1000円以上になると思います(笑)
ヘコヘコは、ほぼ毎日してます。
3日ぐらいしないと、心配になります。
ヘコヘコは、コタロウの元気のバロメーターです♪
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-13 18:16:36
tsukeyさんへ

うんうん、質より量もいいですね。
どちらも、いいと思います♪
休日は、みんなこた父に撫でて貰ってます。
ワンコ的には、嬉しいみたいです♪

Mhahaさんへ

うんうん、気持ち良さそうでした。
テレワークでも、休日ならではの光景です♪
パンが美味しいほど、サンド系の美味しさがアップ
します。
これは、マジで美味しかったです♪
うちは、床がね・・・。
龍が走って、傷つけてるみたい(汗)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事