KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

レイクタウンにGO♪

2020-09-14 07:00:00 | お出かけ
 9月14日(月) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこちお出かけちてきまちた~♪

昨日は、気温が高くなかったのと、ちょこっとお買い物

したかったので、レイクタウンにGO~♪してきました。

レイクの前のお散歩道は、落葉が始まってました。



ヨソのワンコの香りを嗅ぐ、ご兄弟。

す~は~す~は~が、止まりません。



で、ちっこして、アンヨをしゃっしゃっ!

しゃっしゃっすると、後ろの子に、葉っぱや土が

降りかかります(笑)



気温は高くなかったけど、お水休憩もね。

コタしゃんは、ワンコが通らないか、警備中。

うっかり通ったもんなら、こら~!と、ワンワンちましゅ(汗)



ペットショップで、欲しかった物をゲット。

ほぼ、ワンコのデンタルケア商品ね。

新しいデンタルスプレーを買ったので、使ってみます。


レイクタウンにGO~♪と書いたけど、

レイクタウンらしい写真を撮ってなかったので、ほい!



レイクタウンのシンボル、アヒルちゃんね。

コタしゃんは、ヨソのワンコが通らないか、再び警備中。

って、警備、やめんか~い!

いくちゅになっても、警備に余念がないコタしゃんです。

明日も続きま~す。 ぼん。

しゅこち、お出かけちてきまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに、絶品~♪ | トップ | しゅこちだけ?(笑) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-09-14 07:26:03
おはようございます

昨日は過ごし易い一日でしたね
そこで・・・お買い物に
デンタルケア、大事です
どんなのを買ったのかな?
興味があります

コタロウちゃんは皆を守ろうとしてる?
男らしい子ですね

アヒルちゃんの前で可愛いお顔
目線はパパさんの方なのかな?

今朝は涼しいけど
真夏日になりそうです
暑いのは今日一日だけだといいのですが・・・
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-09-14 07:34:57
おはようございます☀
半袖パジャマでは 寒い〜!って感じた 今朝です
猛暑も そろそろ終わりかなぁ〜
ご兄弟 お揃いハート柄お洋服 可愛い♡
黒い子も 白い子も よく似合ってる〜♡
コタしゃんは 敏腕警備隊長ですね!
怪しいワンコを 見逃す訳にはいかない!
弟達を 守らなければ! ← 誰も求めていない? (笑)
責任感あふれる コタ家のご長男だから!
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2020-09-14 08:49:57
今朝がたは 庭に出たとき涼しさは感じて
というより 寒くて 半袖から長袖に着替えました。

チワワちゃん達を連れて レイクタウンへGO!
いいですね~。
私もたまには車で遠出してお買い物をしてみたいです。
もう今の私はペーパードライバーなので
主人に頼るしかなくて・・・・・・・・
でも遠出を嫌がる主人。ダメだわぁ
ではポチッ!
返信する
Unknown (kana)
2020-09-14 09:18:04
おはようございます

急に秋に成った感じですよね~~
お洋服もみんなとっても良く似合っていて
めっちゃくっちゃ可愛いです
アヒルさんとのコラボ
茶々さ~龍ちゃんカメラ目線
とっても可愛いです。
コタロウちゃんは警備~~
頑張ってる姿~~
男らしいです
返信する
Unknown (tsukey)
2020-09-14 09:27:57
涼しさを感じるようになりましたが
まだまだ30度の日があるようです。
レイクタウン、いいですね~
ワンコ達も喜んだでしょう(^^)
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2020-09-14 10:05:56
こっちも昨日から昼間も涼しくなり一気に過ごしやすくなりましたよ
オシッコした後に足でシュッシュってしたら後ろの子に葉っぱや土がかかる
まさにその様子が目に浮かぶようでホンワカと笑えます(=^^=)
あるある
涼しくなったから三兄弟もお散歩が快適で楽しいだろうな~

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-09-14 10:56:44
欲しかった物が買えてよかったですね
今日もみんなかわいいですね♪
ぽち
玉ねぎ、私も好きです
玉ねぎの天ぷらが小さい頃からすごく好きです(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-09-14 12:46:38
いやぁ~ 昨夜は寒かったです。
やっと秋らしくなってきましたね
これからはお散歩も楽になります。
枯葉などをシャッシャッ!
人は気になるけどワンコは全く気にしない(笑
コタしゃんは警備に忙しいのね
アヒルさんとのコラボショット可愛い~♡

返信する
あるある です (桃来陽叶の母)
2020-09-14 13:26:09
うちは たまに陽が後ろ足で砂掛けます で 私の足にかかる(;^ω^) なぜか元気よくシャッシャッって書けます たまに「ワザとやな」と思ってます  レイクタウンっていいとこですね ワンズとお買い物できるし  デンタルスプレーってどんなん? やっぱ歯ブラシ要るやつ?歯にスプレーするやつ? 又 教えて下さい  
返信する
Unknown (りぃ)
2020-09-14 14:37:29
さすがこたしゃん!
長男としての役目をしっかり果たしていますね(*^▽^*)

りぼんつんはチッコやウンチッチの後、後ろ足でササッとは全然しなかったんですよ。
男女の違い?

いっぱいお買い物してきまちたか?(*´з`)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事