たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

二人羽織

2018年02月15日 08時52分23秒 | となりのたんぽぽ。
今日は、二人羽織にチャレンジしました。



「はじめっ!」まずは、あつあつのカップラーメン!


   
左の方「あづっ!、あづっ!」 「ふぅっ」右の方は休憩ですか?  目の前のケーキが、次に、待っていますよ。



「あぶっ!、あぼっ!」



「ずるっ、じゅるっ!」


   
「おでこ、おでこ、おでこ」 
なかなか、的が定まりませんね。


 
「うむっ・甘い、うまいっ」  はいっ、合格・完食デスネ!!



「もうっ、やめてぇ~」
「バ・ン・ゴ・ハ・ン・ワ・イ・リ・マ・セ・ン」



   
「みなさん、風邪ひかないように! また、お会いしましょうね~。」

利用者様、楽しんで頂けましたか?

                       となりのたんぽぽ。生活相談員 小林
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザをやっつけろ! | トップ | 誕生日には美味しい物を!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

となりのたんぽぽ。」カテゴリの最新記事