たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

たんぽぽ納涼祭

2020年09月08日 08時30分30秒 | 特別養護老人ホームたんぽぽ
先日、ご利用者様と特養職員のみの小さな規模でしたが「納涼祭」を行いました。



輪投げ、くじびき、かき氷、わたあめ・・・



顔見知りの方達だけでしたので、気兼ねなく、皆様とカラオケでも盛り上がり・・・



なんだか毎年の納涼祭よりも賑やかで、ご利用者様の評判もとてもよかったです。

少しでも夏祭りの気分を味わってもらえたかと思います。




まだまだ暑い日が続きますね。

コロナ対策、熱中症対策・・・がんばりましょ~。


生活相談員  柿澤

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじんだもの | トップ | 敬老会を行いました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納涼祭 (ちごゆり嘉子)
2020-09-11 07:24:10
コロナ対策して実施ですね。
楽しみの行事ですものね。
こちら大麻神社では、残念なことに
獅子舞も神輿も出ません。
返信する
コメントありがとうございます (施設長 松村)
2020-09-15 09:33:25
外部と接触できない中で少しでも楽しんでほしいと、
職員が工夫を凝らしてくれました。
また、是非お立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿

特別養護老人ホームたんぽぽ」カテゴリの最新記事