たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

誕生日には美味しい物を!!

2018年02月16日 08時53分20秒 | 特別養護老人ホームたんぽぽ
誕生日には普段はあまり食べない、美味しい物が食べたいですよね!!
そんなわけで2月の誕生者の方に出前を取って召し上がって頂きました。



とても美味しそうです。




良い笑顔です☆




こちらも素敵な笑顔

みなさん「美味しいよ~」と笑顔で召し上がられていて、食事を楽しまれていたようでした。
見ていて私も食べたくなりました。今度は、一緒に出前を頼もうかな・・・♪

                             2階 特養 塩川
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人羽織 | トップ | ひな祭りは誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別養護老人ホームたんぽぽ」カテゴリの最新記事