たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

サザエさんアゲイン

2019年01月25日 08時45分39秒 | デイサービスセンターたんぽぽ
去年来て下さったギタークラブ青春恋歌の方々が、今年も来てくださいました。



サザエでござーまーす!から元気に始まり、しんみりと渋い歌声もすてきでした。
歌詞カードを手に、みなさん口ずさんでおりました。



幸せなら手をたたこう  みなさん参加されました。




今年は、水戸黄門さまを連れてきて下さいました。貫禄がありました。

一生懸命早着替えをし汗だくになって、みなさんを笑顔にしてくださりました。




最後、一緒に写真撮りたいと記念に1枚

次回は、どなたがくるのか楽しみです。




演奏の中で使用した楽器を触り、こうやって音が出るの?!
楽しいひと時でした。


                     5丁目デイサービス  野村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度もアンコールお願いしま... | トップ | 2月14日は何の日でしょう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (古田千秋)
2019-01-26 02:04:32
お世話になっております。
青春恋歌の古田です。去年のサザエさんに続き今年は水戸黄門をやってみました。皆さんに喜んでいただき本当に嬉しかったです。

ブログに書いていただき嬉しかったです。演奏しながら皆さんの笑顔を見てるとき幸せだなぁって思いました。また次回も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!
返信する
コメントまでありがとうございます。 (デイサービスセンターたんぽぽ 永倉)
2019-01-28 13:59:36
いつもお世話になります。
先日は、ありがとうございました。
利用者様も大変楽しまれながら見られ、とても喜ばれていました。
また是非、たんぽぽに来て歌や演奏などして頂けると利用者様も喜ばれると思いますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

デイサービスセンターたんぽぽ」カテゴリの最新記事