きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

旧友からの連絡。

2017-11-03 16:30:02 | しごとのこと
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



今日、SNSを通じて高校時代の同級生から
誕生日のお祝いのメッセージが届いた。



高校時代に知り合って、大学も同じ宮崎市内
で、おなじ寮に住んで、兄弟の様に仲良くし
て就職後も連絡を取り合った仲だったのが、
私が当時、幼稚な精神性だったために、不仲
というか一方的に連絡を取らなくなり、それ
から十数年・・・。



本当は、感謝してもしきらないほどの親友だ
ったのに、自分の至らなさを隠して今まで生
きてきた・・・。
それなのに彼は連絡をしてきてくれた。



本当に嬉しい。



早速、年末に一緒に飲もうということになり
お互い忙しい身の上だけれども日程を調整し
て、まずは彼の地元で飲んで、次に私の地元
で飲む予定。




十数年の間にお互い家族を持ち、そして仕事
に邁進している・・・。
そして、彼の仕事は進化・発展しているとの
ことで、以前の私なら恥ずかしさや、みじめ
な自分を出したくないので、なにかしら理由
を付けて、すぐには返事をしなかったと思う
のですが、これは自分の想いをしっかり伝え
、当時の自分の非礼を詫びるチャンスと思い
即時日程調整!




言い尽くせない感謝の気持ちと、これから新
たな関係を築いていけるよう年末が待ち遠し
い嬉しい誕生日となりました。




また、本日は色々な方よりお祝いのメッセー
ジやプレゼントをいただきありがとうござい
ます。心から感謝!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿